宇宙少女/WJSNミギの彼氏熱愛とタバコ!今現在脱退説に音楽プロデューサーとスキャンダル

メンバーが13人もいる宇宙少女(우주소녀)ですが、現在活動を行っているのは10人となっています。では残りの3名は今現在何をされているのでしょうか。

今回はその3名のうちである、中国出身でメインダンサーでもあるミギちゃん(미기)のことをピックアップしたいと思います。宇宙少女(우주소녀)での活動はなく、今どこにいて、どんな活動を行っているのか、気になることをまとめました。

目次

ミギの彼氏・熱愛情報

どうしてもアイドルに限らずですが、芸能活動を行う上でついてまわる熱愛などの話。もちろん確かな情報の場合もあり、純粋に応援をしたいカップルもたくさんいます。ですが、現在はインターネットなどの情報社会。あることないことが出回り、大好きなアーティストたちを苦しめてしまうケースもあります

ミギちゃん(미기)の熱愛に関してはどうなのか。ミギちゃん(미기)の名前で検索をすると、2021年にとある方とのお付き合いをしていた話がありました。どうやらこちらに関してはミギちゃん(미기)本人も事実は認めていたそうです。

ミギの音楽プロデューサーとスキャンダル

先述でも述べましたが、ミギちゃん(미기)は2021年のお付き合いについて認めていました。お相手は音楽プロデューサーをしており、旅行にも行く仲で関係は良好だった印象でした。ですが、突如ある事実が発覚してしまったのです…。

お相手の方にはもう一人、お付き合いをしている女性がいたのです。そしてその方が二人の関係性を中国のSNS”Weibo”で話してしまったのです。このことがキッカケでミギちゃん(미기)の熱愛は発覚し、加えてお相手の男性には自分とは別にお付き合いをしている人がいることを知ったのです。

これはかなりショッキングな出来事ですよね…。知らぬ間に誰かを傷つけてしまったという罪悪感、そして信じていたであろう相手からの裏切りにも感じ取れる行動。トラウマになってしまってもおかしくないですよね。

ミギのタバコ・未成年喫煙

2018年7月ごろ、日本でも話題となったPRODUCE 101の中国版に出演中であったミギちゃん(미기)をあるスキャンダルが襲いました。

喫煙をしている様子。そして、その当時の年齢が16歳であり未成年者での喫煙であったこと。この画像の流出が問題となり一時活動が期間が不透明となってしまいました。そして一部では、この画像は友人によって公開されたもの、という話も出ており、ミギちゃん(미기)本人にとっては苦しい状況となりました。

実際に喫煙をしている姿が写されていたため、特に喫煙には厳しいと言われている韓国では話題となったようです。こうした過去の出来事が、デビューをし、日の目を浴びすようになった頃に出てきてしまうのは芸能人としての宿命なのでしょうか。こうした過去の出来事が流出してしまうのは、とても悲しいですよね…。

ミギの今現在

つい先日、宇宙少女(우주소녀)は韓国にて単独コンサートを終えましたが、そこには中国人メンバーの3名は一緒のステージに立ってはいませんでした。中国でのPRODUCE 101 CHINAに出演後、韓国での活動には参加できていません。

PRODUCE 101 CHINAから誕生したRocket Girlsは既に活動を終え、解散しているのですが、その後の宇宙少女(우주소녀)への活動にはいない状態が続いています。7月にカムバックが控えておりますが、そこにも姿はないため、完全体を待ち望んでいるファンにとっては寂しい現状が続きそうです。

なのでミギちゃん(미기)は現在、母国でもある中国にて個人活動を行っている状態です。持ち前のスタイルを生かしモデル業や、映画にも挑戦をしたり、リアリティ番組にも出演をしたり、積極的に活動を行っているようです。個々の頑張りが、またグループとして戻った際に大きな力になりそうですよね!

ミギの脱退説

現在中国出身のメンバーは長い間宇宙少女(우주소녀)での活動が止まっている状態が続いています。一時期はPRODUCE 101での活動もあり、仕方がないと思うファンの方々もいたかもしれませんが、Rocket Girlsが解散をした今もなお、活動には合流できてはいません。

こうした様々な出来事もあり、また13人での宇宙少女(우주소녀)の姿を見れる日を願う人もいれば、一部ではもうこのまま見ることはできないのでは…と思う方もいると思います。

どうしてこのような状況が続いているのか、事務所からの正式的な発表はないですが、それぞれ中国での個人活動が忙しく折り合いがつかないのではないか、とも言われています。

まとめ

宇宙少女(우주소녀)としての活動を行う一方で、自身の生まれた国である中国でも着実にキャリアと人気を獲得しているミギちゃん(미기)。スキャンダルもありながらも、負けることなく活動を続けている姿はかっこいいですよね!

現在は個人活動が主となりますが、いつかまた宇宙少女(우주소녀)全員が揃い歌とパフォーマンスを魅せてくれる日が待ち遠しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる