宇宙少女/WJSNダヨンの彼氏熱愛と顔整形!性格にドラマと似てる人は?

宇宙少女のマンネライン、ダヨン!宇宙少女の中でも愛嬌溢れるメンバーの一人で、Chocome(チョコミ)のメンバーでもあります。

今回はそんな可愛らしいダヨンの彼氏や熱愛に関してとともに、整形やダヨンの性格、出演ドラマについてもお届けしていきます。

目次

ダヨンの彼氏・熱愛情報

宇宙少女やダヨンのファンであれば、彼氏の存在や熱愛に関して気になってしまいますよね。そこで筆者はダヨンの彼氏や熱愛に関して調べてみたのですが、情報はありませんでした。

マンネラインで可愛さたっぷりのダヨンなので彼氏の存在や熱愛の1つくらいあるのかな?と思いましたが、宇宙少女の活動に集中しているからこそ、彼氏を作ったり、熱愛を出したりせずに頑張っているのかもしれませんね!

ダヨンは顔を整形してる?

愛嬌たっぷりで可愛さ満点のダヨンですが、実はChocomeのセカンドシングルSuper Yuppers!から目と鼻を整形しているのではないか?と思われていて、SNSでもダヨンの顔について整形しているのかな?と感じているファンも多いようです。

では本当にダヨンは整形しているのでしょうか?過去の画像とSuper Yuppers!が発売された2021年の画像を見比べてみましょう。

これは2017年のダヨンです。すごく可愛らしいですよね!では次に整形しているのではないか?と疑惑がかかったSuper Yuppers!が発売された2021年の画像を見てみましょう!

2017年からどんな風に変わっているのでしょうか?整形していると噂されている目や鼻に注目して画像を見てみてください!

2017年と2021年の画像を見比べてみてどうでしょうか?たしかにかなり変わったように見えますが、それは痩せたことやメイクが影響してるのではないかな?と思います。

特にメイクは2017年に比べて2021年の方が濃くなっています。メイクの方法によって目が変わったようにも見えますし、鼻も整形したかのようにも見えてしまうかもしれません。

整形について本人が発言しているわけではないので、絶対に整形しているとは言えませんが、メイクによって鼻や目が整形しているように思われても仕方ないかもしれませんね。

ダヨンの性格

ダヨンの性格は、思慮深く芯がしっかりしている性格なんだそうです。これは筆者の想像にすぎませんが、過去に大変な思いをしているからこそ、物事を深く考える思慮深い性格になったのではないかな?と思います。

また、4歳から歌手になるという夢を持っていたダヨン。母親から夢を諦めろとも言われていたにも関わらず、歌手になることを諦めず宇宙少女としてデビューしました。芯が強かったからこそ、歌手になる夢を諦めることなく活動してこれたのかもしれませんね!

ダヨンのドラマ

宇宙少女の中でも、ドラマに出演し女優として活躍しているメンバーはたくさんいますが、ダヨンも2020年からドラマに出始めています!

2022年6月現在、2020年に放送された恋愛革命のみがダヨンの出演作品ですが、これからもっと出演作品が増えていくかもしれませんね。

ダヨンに似てる人は?

ダヨンですが、韓国のKBSで放送されている国民トークショー アンニョンハセヨに出演した時、韓国のお笑い芸人シン・ドンヨプにそっくりだと話題になったことがあります。

そんなに似ているの?と思っている人も多いかもしれないので、実際に番組で撮影したツーショット写真を見てみましょう!

これが番組内で撮った写真です!たしかに似ているような気がします。個人的には目元や輪郭が似ているのかな?と思います。

このツーショットを撮った二人もお互いの顔がそっくりなことに驚いてしまうレベルだったようです!みなさんはダヨンとシン・ドンヨプの顔は似ていると思いますか?

まとめ

今回は宇宙少女(WJSN)ダヨンの彼氏や熱愛についてと、性格やドラマ、似てる人や顔整形しているのかについてお届けしてきました。

整形していると思われたダヨンの目と鼻ですが、これはメイクによって変わったように見えただけなのかもしれません。

またダヨンは2020年からドラマに出演し始めました。女優としてはこれからかもしれませんが、芯の強いダヨンのことですから女優としても大活躍してくれるかもしれませんね!

まだまだこれからが楽しみなダヨン!ダヨンが宇宙少女として、また女優として活躍してくれるように応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次