宇宙少女/WJSNウンソの彼氏熱愛とジョングクとは?性格中国語にドラマ

宇宙少女の中で、サブボーカルを担当しているウンソ。2022年6月2日に最終回を迎えたQUEENDOM2ではダンスレベルの高さも見せてくれて、歌・ダンスともに最高のパフォーマンスを魅せてくれるメンバーです。

今回はそんなウンソの彼氏や熱愛情報とともに、ウンソの性格やドラマ、中国語やBTSジョングクとの関係性についてもお届けしていきたいと思います!

目次

ウンソの彼氏や熱愛情報

宇宙少女のビジュアルメンバーの一人でもあるウンソ!最高のビジュアルを持っいるウンソですから、モテモテなんだろうな~と個人的に思っているのですが、それとともに彼氏や熱愛に関しても気になってしまったので、調べてみました!

その結果、2022年6月時点では、彼氏や熱愛の情報はありませんでした。宇宙少女としての活動とともに女優としても活動しているウンソです。もしかしたら、忙しくて彼氏を作る暇もないのかもしれません。

ウンソとジョングクとの関係

ウンソとBTSジョングクの関係性が気になっている人も多いと思いますが、この二人は熱愛とかではなく、同じ高校出身で、卒業式の時にジョングクの左隣に座っていたことから「隣の女の子は一体誰?」話題になったんです!

ウンソとジョングクは、多くの芸能人を輩出しているソウル公演芸術高等学校の同級生で、クラスメイトでした。今もK-POP界でも活躍している二人が、高校だけではなくクラスまで同じとはすごい確率ですよね!

ウンソの性格

宇宙少女のビタミンというキャッチコピーがついているウンソは、好奇心旺盛で明るい性格をしていて、宇宙少女のムードメーカーなんです!

とても人懐っこく、大きな子犬とも言われているくらいです。そんなウンソはとてもおしゃべりなんですが、ステージに立っている時は、かっこよさやカリスマ性が溢れ出ていて、筆者的には宇宙少女の中で一番ギャップのあるメンバーなんじゃないかな?と思っています。

その反面、実は怖がりといった一面もあります。ウンソはメンバーの中でもかなり怖がりなんだそうで、幽霊も嫌いと言っているくらいです。

ウンソの中国語

韓国出身のウンソですが、実は中国語が堪能で、特技としているくらい流暢に中国語が話せるんです!宇宙少女には中国人メンバーが3人所属していますが、その3人とも得意としている中国語でよくコミュニケーションを取っているんですよ!

そんなウンソは元々外国語の勉強をするのが好きなようで、中国語を勉強し始めた理由も、姉2人が中国に留学したことがあるため勉強し始めたんだそうです。

姉2人の影響があるとはいえ、中国人メンバーと流暢な中国語でコミュニケーション取れるくらいまで話せるようになるのは本当にすごいですよね!

ウンソのドラマ

現在は宇宙少女のメンバーとして活躍しているウンソですが、元々子役を目指していて、将来は女優として活躍することが夢だったようです。

残念ながらその夢は学業に集中してほしいという親の願いから叶いませんでしたが、宇宙少女のメンバーになってから、ドラマに出演したりと女優としても活躍中です!

そんなウンソは2020年に放送されたダルゴナでソン・ミナ役、翌年2021年にはジンクスでセギョン役を演じました。

この2作品のほかにも2つのウェブドラマに出演していて、その全てで主演なんです!子役を目指したり女優になることが夢だったウンソです。演技の才能も認められるくらい高かったからこそ、多くの作品で主演として出演できたのかもしれませんね!

まとめ

今回は宇宙少女(WJSN)ウンソの彼氏や熱愛、ジョングクとの関係性とともに、性格や中国語、ドラマについてお届けしてきました!

宇宙少女のメンバーとして活動しているウンソは、アイドルだけではなく、女優としても大活躍している才能溢れる人でしたね!

また中国語も堪能なウンソ。姉の影響で勉強し始めた中国語を流暢に話せるようになったのは、ウンソの努力があったからでしょう。

これからも特技の中国語を活かしつつ、宇宙少女のメンバーとして、そして女優として世界的に活躍していってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる