宇宙少女/WJSNウンソのプロフィール年齢誕生日と身長体重!大学や体調不良にインスタも

宇宙少女は、韓国のSTARSHIPエンターテインメントと中国のYUEHUAエンターテインメントが共同で企画し生まれた韓国の女性アイドルグループです。

今回は、宇宙少女メンバーであるウンソのプロフィールや大学、体調不良やインスタなどについて調べていきます。

目次

ウンソのプロフィール・経歴

ウンソのプロフィールと経歴について調べました。

名前:ウンソ/은서
本名:ソン・ジュヨン/손주연
生年月日:1998年5月27日
出身地:仁川広域市 富平区 三山洞
身長:169cm
血液型:B型
家族構成:父・母・姉2人
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用舞踊科
   成均館大学演技芸術学科(在学)

ウンソは、1998年5月27日に三女として生まれました。ウンソは、幼少時代から歌手と女優に憧れ子役を目指していたようです。しかし、両親に反対され夢を諦めようとしたそうです。しかし諦めきれずアイドルの道に進み、PLEDISエンターテインメントの練習生を経て、現在の事務所であるSTARSHIPエンターテインメントの練習生となりそして宇宙少女としてデビューを果たすことができました。また長年の夢でもあった女優としても活躍しています。

幼少期から歌手や女優になりたいという夢を実現させるウンソはすごいですね。今後のウンソの活躍に応援したいですね。

ウンソの年齢・生年月日

ウンソの年齢と生年月日について調べました。

ウンソは、1998年5月27日生まれですので、2022年6月現在24歳です。 

ウンソは、自ら「宇宙少女のビタミン」といいながら明るさを振りまき出会う人々に元気を与えているようです。

メンバーの中ではどちらかと言えばマンネラインであるウンソ。これからも明るい元気な姿をみせてみている人まで元気にするような人になってほしいですね。

ウンソの身長体重・スタイル

ウンソの身長や体重とスタイルについて調べました。

ウンソの身長は169cmで体重については48kgという情報はありますが、実際の体重についてはわかっていません

身長169cmの女性の標準体重は62.8kgで、想体重は57.1kg、美容体重は54.2kg、そしてモデル体重は51.4kgとなるようです。もしウンソの体重が48kgだとするとモデル体重よりも軽いためかなりスタイルがいいとなりますね。

ウンソのようなスタイルになってみたいですね。

ウンソの大学

ウンソの大学について調べました。

ウンソは、2017年にソウル公演芸術高等学校(SOPA)を卒業し、2018年に成均館大学校に入学し、現在も在学中のようです。

成均館大学校演技芸術学科について調べました。
難関大学のようで、ASTRO チャウヌやf(x) クリスタルも同じ成均館大学校演技芸術学科の出身であります。学科は違いますが、ペヨンジュンやソンジュンギも同じ成均館大学校の出身です。

両親に、「学業を頑張ってほしい」と言われ夢を諦めようとしたウンソは、アイドルや女優になる夢を捨てないかわりに勉強も頑張り両親の願いと自分の夢を実現させたのだと思います。

ウンソは、何かを妥協するのではなく、自分の為に頑張れば何でも手に入れることがでいるという事を証明したのではないでしょうか。

そんな頑張り屋のウンソをこれからも見守り応援していきたいですね

ウンソ体調不良とは

ウンソの体調不良について調べましたが情報はありませんでした。

アイドルは、人気が出ると過酷なスケジュールで合ったりするためもしかするとそれを心配したファンがちょっとしたことが大きくなり体調不良という噂が出たのかもしれませんね。

しかし、アイドルと言えど一般人と同じ人間ではあるので、休めるときは休んで体を壊和さないようにしてほしいですね。

今後、ウンソの体調不良についての情報が入りましたら追記していきます。

ウンソのインスタ

ウンソのインスタについて調べました。

ウンソのインスタのアカウントは、@eeunseo._.vで、投稿件数は、549件でフォロワー数は、700,366名のフォロワーがいます。げ

センスのいい写真がたくさん投稿されておりファンにとっても身近に感じられるウンソの写真も多いのではないでしょうか。

また個人的なインスタグラムなのでしょうか@_eunseo_vは非公開アカウントで、投稿件数0件フォロワー数は、160名います。そこには♡ fan account♡ とも書かれているのでとても気になりますね

まとめ

女優とアイドルを両立させる宇宙少女ウンソのプロフィールや大学、体調不良やインスタなどについて調べました。

ウンソは、幼少時代から歌手と女優に憧れ子役を目指していたようです。しかし両親から「学業を頑張ってほしい」と言われ、夢を諦めようとしたようですが、諦めきれず現事務所以外の事務所の練習生を経て、現事務所の練習生となり歌手と女優の夢を掴んだウンソ、その一方で両親の願いである学業も頑張ったウンソ

ウンソの凄さに今回の記事を書いていて魅了されウンソの活躍を応援していきたいと思いました。

宇宙少女はもちろんウンソの活躍に目が離せませんね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる