宇宙少女/WJSNスビンは金持ちの実家?須田亜香里似でドラマやインスタも

QUEENDOM2で最終優勝を獲得した宇宙少女は、2016年にデビューしている多国籍グループです。そのメインボーカルを務めているのがスビンです。

今回は、スビンの実家について、ドラマの出演経験やSNSアカウント、似ていると噂の芸能人について紹介していきます。

目次

スビンはお金持ちで実家は?

スビンの実家はソウルにありますが、ある番組にてスビンの別荘だと言われる大きな家が出てきて話題になりました。その家は、Apinkのボミとチョロンが「My Fantasy Houce」に出演した際に紹介した家でファンがスビンの家だと特定したことで判明しました。

なぜ特定できたかというと、メンバーがみんなでこの家に遊びに行った時の写真をペンカペにあげていたりスビン本人がこの家のことと思われる話をVliveでしていたことでファンたちはすぐに気付いたそうです。建築費用は7億ウォンと紹介されていたので実家がかなりお金持ちだと思われます。

スビンは須田亜香里に似てる?

SNS上でスビンSKE48の須田亜香里と似ていると言われています。上の写真、左が須田亜香里で右がスビンです。

確かに似ていますね。ヘアスタイルや化粧の影響もあるかと思いますが、表情の作り方などが似ているのかもしれません。また、どちらも明るい性格の持ち主という共通点もありさらに似ていると感じるのかもしれません。いつか共演しているところも見てみたいですね!

スビンのドラマ出演

スビンは、デビュー前に「ステキな片想い(原題:高品格の片思い)」というドラマに出演経験があります。俳優のチョン・イル芸能事演じる芸能事務所プロデューサーと少女のラブコメディードラマで、スビンは芸能事務所に所属する練習生役でした。

出演時間は長くはないですが、宇宙少女と同じ事務所のsisterのボラと絡んでいるシーンがほとんどです。現在まで他ドラマに出演したなどという情報はありませんが、今後演技面でも活躍していってほしいですね。

スビンのインスタ

スビンは、2020年1月11日から個人のInstagramアカウントを開設しています。

アカウント名は、「soobly_s2/우주소녀 수빈」です。セルカやメンバーとの写真、愛犬の写真などを投稿しています。時々、ギターを弾きながら歌を歌っている動画も投稿して綺麗な歌声を披露しています。いろいろな魅力を日々発信してくれるのでファンの皆さんはぜひ見てみてください。

まとめ

今回は、スビンの実家について、ドラマの出演経験やSNSアカウント、似ていると噂の芸能人について紹介しました。

スビンの実家は、お金持ちであり大きな別荘を持っているようでした。長い練習期間を支えられたのも金銭的余裕があったからかもしれません。また、SKE48の須田亜香里に似ていること、デビュー前ではありますが、ドラマにも出演経験があることが分かりました。

今後の様々な場面での活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる