ORβIT(オルビット)安藤誠明/TOMOの彼女レースクイーンA子は誰で名前顔画像特定!同棲や今現在LINE画像内容も【週刊文春】

PRODUCE 101 JAPANの参加者で作られたオルビットは、日本を中心に活動している日韓合同ボーイズグループです。2020年にデビューし、日本でも韓国でも実力派アイドルと呼ばれているそうです。

今回はメインボーカルを担当しているメンバー、安藤誠明さんのスキャンダルについて説明させていただきます。

目次

安藤誠明が文春砲で彼女にDV

6月15日の週刊文春から安藤誠明さんのスキャンダルが世間に発表されました。PRODUCE 101 JAPANの時から努力家でジェントルなイメージだった安藤誠明さんのことだったため、ファン達はショックを受けている様子です。

PRODUCE 101 JAPANのファンは「初めてJO1にならなくてよかったと思った。韓国でデビューしたらもっと注目されたんだろうね。韓国人のメンバーはいるけど」などの意見が多く、安藤誠明さんの人気に影響を受けているそうですね。

安藤誠明のプロフィール・経歴・今現在の活動

名前:安藤誠明(あんどう ともあき)TOMO
生年月日:1996年12月19日
出身:福岡県
身長:173㎝
体重:63㎏
血液型:A型
趣味:歌うこと、スポーツ全般、筋トレ
特技:釣り、柔道、スポーツ全般、子供と遊ぶこと
ポジション:メインボーカル

安藤誠明さんはアイドルになる前には海運会社に就職し、船で働きながらオーディションを受けていたそうです。船でエンジニアとして仕事をしながら、歌の練習も一緒に行っていたそうです。

2021年の6月まではたくさん活動されていたのですが、今現在活動していない状態だそうです。ファンミやイベントを開きながらも、次のアルバムを出すまでの準備もしていると予想されています。

安藤誠明さんのInstagramは6週間も更新されていない状態ですね。ほとぼりが冷めるまで待つしかないでしょうね。

安藤誠明の彼女のレースクイーンA子は誰?

公式では安藤誠明さんは現在付き合っている彼女はいないと、文春の報道内容を一部分だけ否定しました。記事の内容は安藤誠明さんが30歳の女性A子さん(前職レースクイーン)と3年前から交際を続け、今年の5月に別れたとの報道でした。

事務所側やオルビットのメンバーは安藤誠明さんに彼女がいて、またその彼女と別れたということを安藤誠明さん本人ではなく、文春の報道から知ったそうです。

それに対し、ファン達は「デビューして2年しか経っていないのに、責任感がなさすぎでは?ファンにもメンバーにも失礼だ」と言っていました。ファンのためにも事実がはっきりするといいですね。

現時点で誰が彼女かというのはわかっていません。

安藤誠明は彼女と半同棲していた?

2人共福岡県出身で、結婚を約束した仲だったため同棲をしていたそうです。安藤誠明さんがオーディションに合格し、上京してから2人は同棲を始めたそうです。

同棲をするほど仲が良かった2人ですが、男女関係は予想できないものなので別れたという事は合わなかったということでしょう。A子さんは精神的に病んでいた可能性が高いと言われていますが、安藤誠明さんも精神的に病んでいたのかもしれないですね。

安藤誠明のLINE内容

A子さんとのLINEの内容を要約すると「結婚はしたいけど、金銭的にまだ余裕がないし、もちろん女性だから幸せにしたい気持ちはある」とのやり取りがほとんどでした。文面からして、スクリーンショットをしたのはおそらくA子さんの方だと考えられるでしょう。

また安藤誠明さんはA子さんに対し「人に見られる仕事は嫌だ」と言い、レースクイーンを辞めさせたそうです。相手の仕事まで気にするほど、2人は結婚を考えていた深い仲だったのは確かそうですね。

まとめ

努力家で優しいイメージが強かった安藤誠明さんですが、今回の事件でイメージが大きく変わってしまいそうですね。文春の報道が事実であれば、ほとぼりが冷めるまで反省して更にいい歌手になってカムバックした方がファンのためにもなりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる