JUNWON/ジュンウォン(&AUDITION)の整形や彼女熱愛!過去幼少期に歌ダンスの実力も【エンオーディション ザ・ハウリング】

&AUDITIONはHYBE LABLES JAPAN主催の、初ボーイズグループの誕生のために企画されたオーディションだそうです。参加者の中では既にデビューが決まっている参加者もいますが、ほとんどは練習生だそうです。

今回は&AUDITIONの韓国人参加者JUNWON(ジュンウォン)さんの、整形疑惑、彼女、過去、ダンスと歌の実力などについて説明させていただきます!

目次

JUNWON/のは整形してる?

JUNWONさんが整形したかどうかは公開されていないですね。JUNWONさんご自身かJUNWONさんの周りの方々しか知らないことだと考えられます。横顔も格好いいため、「もしかして鼻を整形したのかな?」と誤解されるファンの方々もいるでしょう。

実際、芸能人は周りに可愛くて格好いい芸能人が多いため整形していない人よりも、した人の方が多いのが現実だそうです。JUNWONさんはこれからデビューが決まると整形するのか、オーディションでいい結果を出すためにもう既にしたのかは本人にしか分からないことでしょう。

JUNWON/の彼女や熱愛情報

インタビュー映像でもロマンチックな表現をたくさん使われたJUNWONさんは、モテそうで彼女もいそうなイメージありますね。公式からの発表だったり、個人アカウントで彼女がいると晒したりしたことはなかったため、JUNWONさんは現在付き合っている女性はいないそうですね。

JUNWONさんのMBTIはまだ公開されていないですが、言葉の使い方からするとF型で、ロマンチックなことを話すタイプとみるとINFJに近いのではないかと考えられるでしょう。INFJの好きな人のタイプの多くはマナーのいい人だそうです。MBTIも公開されるといいですね。

JUNWON/の過去・幼少期

JUNWONさんの過去や幼少期はまだ写真も公開されていない状態です。オーディションが始まり、JUNWONさんが更に有名になると韓国のネットから色んな情報が出るのではないかと考えられますね。

JUNWONさんが韓国のどの出身なのかもまだ公開されていないため、卒業した小学校、中学校、高校も何一つ情報がないです。公開されたら追記させていただきます。

JUNWON/の歌やダンスの実力

https://twitter.com/__jp7sk/status/1538339041363791872?s=20&t=NzZJWNbwp-BpS4bAuWKmCQ

歌やダンスの実力はまだ公開されていないため、オーディションが始まるまで待つしかないようです。JUNWONさんは歌やダンスよりも色んな楽器の演奏が得意だそうですよ。その楽器もドラム、ピアノ、ベースギターなどで、おそらく歌の方が得意のではないかと考えられます。

またJUNWONさんは自己紹介の映像で、自分の魅力を「可愛くてセクシーなところ」だと言っていましたね。可愛くてセクシーから考えると、ダンスの方が得意なのかもしれないですね。やはり、オーディションが始まらない限り分からないことが多いようで、益々楽しみですね!

まとめ

まだ情報が公開されていないことが多いため、始まるまで待つしかないですね。JUNWONさんの情報が更に欲しいファンの方々は、放送が始まったら頑張って応援しましょう!可愛くて紳士のようなJUNWONさんもいい結果を出してデビュー枠に入れるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる