MAKI/マキ(&AUDITION)の彼女熱愛と中学高校大学に出身地!過去幼少期に歌ダンスの実力も【エンオーディション ザ・ハウリング】

つい先日、HYBE LABELSに所属しているBTS(방탄소년단)が9周年を迎えました。そして10周年目のスタートというところで活動休止とソロ活動への専念を公式YouTubeチャンネルにて発表し、驚いたかたが多かったと思います。

これからのアイドル界で活躍をする新たな新人を発掘するべく、HYBE LABELS JAPANにて所属の練習生の中からオーディションを行う番組「&AUDITION」の放送日も1か月を切りました!今回はMAKI君(マキ)について、記事を書いていこうと思います。

目次

MAKIの彼女や熱愛情報

もうすでに練習生の写真を見て、推しができている方も多くいそうです!そしてそうなると、推しのことを少しでもどんな人なのかなど詳しく知りたくなるものですよね。そしてその中でも恋愛に関しての話は少しでも気になってしまうもの。

MAKI君(マキ)の恋愛、彼女などに関しては情報はなく練習生として、現在まで練習に日々の時間を費やしてきたかと思います。今後番組開始後やデビューが決まった際など、こういった話がもしかしたら、出てくることもあるかもしれませんが、MAKI君(マキ)本人からの言葉ではない限り、情報に振り回されない心を持ちましょう!

MAKIの中学高校大学の学歴

アイドルが今までどの学校に通っていたのか、通っているのか。気になる方もいるかと思います。MAKI君(マキ)は現在高校に通っている年齢ですが、学校の特定はできませんでした。オーディションが始まることで、こうして世に知られることとなりましたが、それ以前は私たちと同様の生活を送っていたはず。

もちろん練習生としての立場もあるため、まったく私たちと同様ではないかもしれません。ですが、練習生であっても、デビューをしても、彼ら自身から情報が発信をされない限りはあまり詮索をしないのがマナーかな、と筆者は思います。いつか”この学校に通っていた”という話が聞ける日をくるのを楽しみにしていましょ

MAKIの出身地

現在MAKI君(マキ)の出身地がどこなのかは特定できていない状況ですが、見た目をみると、ハーフもしくはクウォーターなのは一目瞭然です。上記の手書きプロフィールを見ると漢字も日常から使用している感じもあるため日本語は普通にできそうですよね!

そして特技には英語とも記載があるので、もしかするとご両親など親族間で英語を話す方がいらっしゃるのかな?とも想像ができますね。出身地に関しては番組内で知る機会がくるかもしれませんね。

MAKIの過去・幼少期

今まで何か活動をしていたのしょうでか。そして幼少期は日本ではなく、海外で過ごしていたのでしょか。MAKI君(マキ)について様々なことが気になりますよね。

現時点でのMAKI君(マキ)の過去についてや、幼少期については公開がされていないのでここにお書きすることができませんでした。ファンとしては公開されている情報が少なく残念な気持ちがあるかもしれませんが、こうして事務所がしっかりと個人のプライバシーを守ってくれているんだな、と感じました。

MAKIの歌やダンスの実力

やはり気になるのは歌やダンスについてですよね!手書きのプロフィールでは特技に歌趣味に運動と書いていたMAKI君(マキ)。どんな歌声なのかとても気になりますね!

そして運動することは好きなようで、ダンスの経験はなくても、運動神経でカバーする子もいると思うので、そういった部分を観るのも楽しみの一つかな、と思いました。運動は今まで何かスポーツをやっていたのでしょうかね!?そういった話も聞けると楽しいですね!

まとめ

まだまだ練習生の情報は分からないことが多いですが、少しずつ公式SNSでも練習生についての情報を公開してくれています!小出しではありますが、こうした小さな楽しみを楽しみつつ、放送開始日までの日々を過ごしましょうね!

昨今様々なオーディション番組が配信されていますが、&AUDITIONはHYBE LABELSということもあり、確実に注目度は高いと思いますので、7月の放送開始日、Huluにて観てみるのはどうでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる