YEJUN/イェジュン(&AUDITION)の本名プロフィールに年齢生年月日!身長性格やインスタも【エンオーディション ザ・ハウリング】

『&AUDITION – The Howling -』は、HYBE LABELS JAPAN初のグローバルボーイグループとしてデビューするため、“&”というキーワードのもとにデビュー組4人と練習生11人の多様なパフォーマンスと成長ストーリーをリアルドキュメンタリー形式で放送する予定の番組です。

今回は、その練習生の一人で、韓国でさまざまなドラマの子役として活躍してきたYEJUNのプロフィールや、性格やインスタなどについて調べていきます。

目次

YEJUNのプロフィール・経歴

YEJUNのプロフィールや経歴二ついて調べました。

名前:YEJUN
本名:김예준/キム・イェジュン/KIM YEJUN
生年月日:2007年4月28日生 
年齢:15歳(2022年6月現在)
本籍:ソウル市
趣味:ゲーム、音楽を聴くこと
特技:ダンス、歌、テコンドー、口笛、弓を射ること、
家族構成:父・母・妹

YEJUNは、2007年4月28日ソウル市で生まれ、2歳下の妹と両親の4人家族のようです。

YEJUNは、2014年の7歳の時に「ミセン-未生」でデビューしたとなっていますが、実際は6歳の時に子役として出演していたようです。それから様々なドラマに出演してたようです。私自身も過去に見た数々のドラマにYEJUNの子役時代を何気なく見ていたため、見覚えがあり驚いています。

しかしYEJINは、キッズモデル出身でもありで多くの雑誌やポスター、広報、CMなどの出演が子役時代俳よりもっと幼い頃からとても多かったそうです。

またYEJUNは、子役だけでなく、過去にSMエンターテインメントで練習生もしていたという情報があります。またアップルモモキッズモデル コンテスト受賞をした経歴の持ち主のようです。

YEJUNのモデルや俳優業は勿論ですが最終の夢はアイドルなのかもしれませんね。

YEJUNの本名

YEJUNの本名について調べました。

YEJUNの本名は、キム・イェジュン/김예준です。本名で検索すると同性の方もいますが、YEJUNの幼少時代の様子をみつけることができます。

ドラマ「キルミーヒールミー」ではパク・ソジュン君の幼い頃を演じたのがYEJUNだったんですね。

幼いころから、モデルや俳優をしていた経験を生かしYEJUNがデビューしアイドルとして活躍する姿をはやくみたいですね。

YEJUNの年齢・誕生日

YEJUNの年齢と誕生日について調べました。

YEJUNは、2007年4月28日生まれの2022年6月現在15歳の中学生で、ウンヤン中学校に在学中という情報はありますが、真実かどうかはわかっていません

まだ15歳のYEJUNですが、幼少期から活躍していたので芸能活動歴は10年程というベテランでもありますね。

YEJUNの活躍がますます気になりますね。

YEJUNの身長体重・スタイル

YEJUNの身長体重やスタイルについて調べましたが情報はありませんでした

YEJUNは、15歳で成長期という事もあり、これからも身長は伸びていくのではないでしょうか。&AUDITIONの参加メンバーで身長が公開されているメンバーの身長は170cmから186cmという事もあり、YEJUNもそれぐらいの身長があるかもしれませんね。

今後YEJUNの身長や体重、スタイルについて情報が入りましたら追記していきます。

YEJUNの性格

YEJUNは、どんな性格なのか調べてみましたが、情報はありませんでした

幼少期からモデルや子役として活躍していたYEJUNは、恐らくみんなに可愛がられ、とても明るく素直な性格なのではないでしょうか。YEJUNの写真から人柄がにじみ出ていますよね。

YEJUNは、自分の性格を「あかるく前向きでいつでも情熱を持っています」と言っており、また、座右の銘として「出来ないことがあっても諦めずにできるまで努力する」とあり、どんなことがあっても明るく立ち向かう強い精神の持ち主なのではないでしょうか。

今後、YEJUNの性格やキャラが分かりましたら追記していきます。

YEJUNのインスタ・Twitter・Tik Tok

YEJUNのインスタやTwitter、Tik Tokについて調べました。

YEJUNのインスタのアカウントは、@yejunkim でフォロワー数は5.6万人で344件の写真を投稿しているようですが、現在は非公開となっています。

このアカウントはご家族が運営されていたという情報があり&AUDITIONの投稿もあったようですが、非公開で確認ができないため事実であるかはわかっていません。

今まで子役として活躍していたYEJUNの様子がUPされていたようですね。いつかインスタが公開されるといいですね。

TwitterやTik TokのYEJUNのアカウントを見つけることはできませんでしたが今後情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

『&AUDITION – The Howling -』は、HYBE LABELS JAPAN初のグローバルボーイグループとしてデビューするためオーディション番組です。今回は、そのオーディション番組に参加する練習生、幼少期モデルや子役でも活躍していたYEJUNのプロフィールや、性格やインスタなどについて調べました。

YEJUNは、2007年生まれの現役中学生ですが、幼少期から様々なドラマに出演し天才子役とも言われていたようです。そんなYEJUNは、SMエンターテイメントの練習生でもありました。

そんなYEJUNが、このオーディション番組「&AUDITION – The Howling -」でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかがとても楽しみですね。そして幼少時代の経験をどのように生かしていくのかも目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次