宇宙少女/WJSNスビンの彼氏熱愛に身長年齢プロフィール!誕生日や性格と体重スタイルも

韓国では、次々に新しいグループができて現在では第4世代と言われるグループたちも活躍しています。デビュー年度によって世代が区切られているようです。

今回は、第3世代にあたる宇宙少女スビンの熱愛に関する情報や身長等も含めたプロフィールを紹介していきます。

目次

スビンのプロフィール・経歴

・名前:スビン(수빈) (本名を使っているメンバーの1人)
・本名:박수빈(パク・スビン/Park Soobin)
・出身地:ソウル特別市瑞草区(ソチョ区)
・ポジション:メインボーカル

スビンは、小学校6年生の頃からSTAR SHIPエンターテインメントで練習生生活を送っており、先にデビューしたsisterよりも先に入所していたようです。STAR SHIPの設立後すぐの入所と言われておりかなり長い間(約8年間)練習生として努力して宇宙少女としてデビューを果たしました。

デビュー直前には、『高品格な片思い』というウェブドラマに出演していて演技面での活躍も楽しみですね。

スビンの年齢・誕生日

スビンの誕生日は、1996年7月14日です。現在、25歳(2022年6月)で13人のメンバーの中で上から5番目です。メンバー内で同級生がいないメンバーで、オンニ(お姉さん)であるソラとベストフレンドというほど仲がいいようです。

スビンの彼氏や熱愛情報

スビンの熱愛に関する情報を調べてみましたが、これまで熱愛で報道されたことはないようです

小学生の頃から練習生として事務所に所属しており、デビューも6年目にもかかわらず熱愛報道が出ていないのはかなりプロ意識が高いのかなと感じました。韓国のアイドルは、デビューしてから3年間は恋愛禁止などのルールがあったりもしますが、その期間を乗り越えてもなお報道が出ていないのでファンの皆さんも安心ですね。

スビンの性格

スビン明るい性格のようです。メンバーのエクシダヨンとともにバラエティーでその明るさ発揮し活躍しているようです。特にエクシとはギャグのデュオを組んでいます

チョコレートが好きで、車の中でチョコレートを食べているときに寝てしまったときには、手がチョコレートまみれになってしまって起きたというかわいいおっちょこちょいエピソードもあります。多くの人から愛されるかわいくておちゃめな性格の持ち主であることが分かりますね。

スビンの身長体重・スタイル

スビンの身長・体重は以下の通りです。

・身長:158cm
・体重:47kg


チーム内でメンバーのルダと共に一番身長が低いメンバーです。宇宙少女の身長が低い4人でユニット「쪼꼬미(チョコミ)」のメンバーの1人でもあります。170cmほどあるメンバーもいるのでチョコミのメンバーは低身長でかわいいイメージがあります。チョコミでのさらなる活躍も期待ですね!

まとめ

今回は、宇宙少女スビンの熱愛に関する情報や身長等も含めたプロフィールを紹介しました。

かなり長い練習生期間を経てデビューを果たしているメンバーで、その分プロ意識が高く熱愛報道等には慎重になっているようでした。明るい性格で、多くの人から愛されているようです。今後のスビンの活躍も楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる