HIKARU/ヒカル(&AUDITION)の本名プロフィールに年齢生年月日!身長性格やインスタも【エンオーディション ザ・ハウリング】

今までは私たちのような日常を送っていた子たちでも、ひょんなことから突然デビューをし、脚光を浴びる人たちもいれば、こうしたオーディションを通して今までの頑張りを魅せることで誰かの目に留まり、デビューをつかみ取る人もいます。

昨今ではこのようなオーディション番組をテレビや配信番組などで行うことも増え、目にする機会も多くなったように感じます。今回はHIKARU君(ヒカル)のことについて触れていこうかと思います!

目次

HIKARUのプロフィール・経歴

HIKARU君(ヒカル)はいつからアイドルになる夢を抱いたのでしょう?特技は何なのだろう?普段はどんなことをして過ごしていたり、好きなことは何なのだろう、と気になることがありますよね。オーディションが始まる前には自己紹介動画があがることが多いですよね。

今はそういった動画はあがっていないので、HIKARU君(ヒカル)の声などもまだ分からない状態ですね。今後放送開始前に動画があがるのか、または本当に番組開始までのお楽しみなのか。

【追記】HIKARU君(ヒカル)の特技は”クラシックバレエ”であり、趣味は”空手”であると公開されていました!どちらも小さい頃から習っていたのでしょうか。筆者はこの特技と趣味を見て驚いたと同時に、HIKARU君(ヒカル)の意志ある目元の印象はこうしたところからきているのかな、と感じもしました。

HIKARUの本名

HIKARU君:2段目の右から2番目

現在HYBE LABELSで公開している情報は生年月日とHIKARUという名前のみとなっています。過去のオーディション出演もしていたことはないようなので、本名は不明となっています。

気になる部分ではありますが、アーティストの方々のプライバシーももちろん守られるべきところなので、公式からの発表があるまで待ちましょう!今後こうしたプロフィール更新も積極的に行っていってほしいですよね。

HIKARUの年齢・誕生日

生年月日:2005年3月28日生まれ(牡羊座)
年齢:17歳

今年の3月に17歳の誕生日を迎えたHIKARU君(ヒカル)!年齢的には4月から高校2年生になったばかりでしょうか。高校2年生といえば修学旅行など高校生活でも楽しい行事がたくさんある頃ですよね。HIKARU君(ヒカル)にとってはこの高校2年生の時期は、とても大切な時季となりそうです。

今回の練習生の年齢を見ると、HIKARU君(ヒカル)と同じくらいの年代の子が多いように感じます。一番下の子は2007年生まれであり、一番上が1998年生まれと9歳差となっています。

HIKARUの身長体重・スタイル

HIKARU君:2段目の右から2番目

身長・体重などの基本情報については現在不明となっています。詳細は分からないですが、公式にて練習生たちの全身が分かる動画が公開されました。

HIKARU君(ヒカル)を見た印象は、身長はあまり高い方ではないのかな?と筆者は感じました。体型もまだ17歳ということもあり、線が細いイメージを抱きました。そして何よりも顔がとても小さいことに気づきました!今後練習生だけでの写真などが出たりするのでしょうか。そうなった際、身長などのイメージも付きやすいですよね。

HIKARUの性格

普段お友達とはどんな感じで話していたりふざけたりするのか、など想像したくなりますよね。写真だけのイメージを見ると落ち着いた雰囲気がありあまり騒いだりなどはしないのかな?と思ってしまいましたが、果たして実際はどうなのでしょうか?

オーディション番組ではHIKARU君(ヒカル)がどんな風にメンバーと接するのか、そしてどんなことに興味があるのか、などに注目して鑑賞したいと思います。

【追記】公式のTwitterより練習生の直筆プロフィール画像が公開となりました。そこでHIKARU君(ヒカル)は、自身の性格を”マイペース”であると表現しており、チャームポイントは”笑顔”と書いていました!少しだけでもHIKARU君(ヒカル)という一人の人のイメージが湧いてきましたね!

HIKARUのインスタ・Twitter・Tik Tok

HYBEに所属しているアイドルたちは個人のSNSアカウントはないイメージがあります。あのBTSも昨年2021年にやっとInstagramの個人アカウントを持つようになりました。同じ事務所の後輩でもあるTXT(TOMORROW X TOGETHER)のリーダーであるヨンジュン以外はアカウントはありません

InstagramよりもTwitterでのほうがセルカなどの更新が多く、ファン的には嬉しい写真が多いかと思います!そしてHIKARU君(ヒカル)は個人でのアカウントはありませんが、&AUDITIONの公式アカウントはありますので、こちらで写真などは更新されています。

まとめ

現在日本テレビのHPにて&AUDITIONプレミアム応援観覧を募集しています!こちらは実際の放送よりも先に一部内容を知ることができます。応募期限が残り僅かなので、もし都内にて気になる方は是非チェックしてみてください!

色んなドラマがあるオーディション番組。今回は一体どんなことが起こるのか、そしてどんな内容なのか7月の放送日が楽しみです!これからも情報解禁などがあると思いますので、要チェックです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる