YUMA/ユウマ(&AUDITION)の本名プロフィールに年齢生年月日と身長!出身地や性格も【エンオーディションザ・ハウリング】

7月から放送が開始する新しいオーデション番組「&AUDITION」。すでに4人のメンバーがデビュー組として確定しています。今回紹介するYUMAはこのオーディションに練習生として参加することが発表されました。早速YUMAについて紹介していきたいと思います。

目次

YUMAのプロフィール・経歴

名前:YUMA(ユウマ)
血液型:A型
国籍:日本

「&AUDITION」に練習生として出演することが決まったYUMAくんは、avexアーティストアカデミーの生徒「a-X’s(アクロス)」という男女混合ボーカル&ダンスユニットの2期生として2017年から活動していたそうです。

このアクロスというチームはAAA(トリプルエー)の全国ツアーに帯同したり、a-nationでのオープニングを務めたりしておりYUMAくんはすでにステージ経験豊富なようです。アクロス時代からYUMAくんを応援していたファンは新たなステージで挑戦するために戻ってきたYUMAくんに大きな期待を寄せているようです!

YUMAの本名

YUMAくんの本名について調べてみたところ、アクロスで活動していたこともありYUMAという名前は本名であることがわかりました。漢字で書くと「悠真」となるようです。

フルネームについてはまだ公開されておらずわかりませんでしたが放送が始まれば公開される情報もあると思うのでわかり次第更新させていただきます。

YUMAの年齢・誕生日

生年月日:2004年2月7日
年齢:18歳

2004年生まれのYUMAくんの年齢は練習生15名の中でちょうど真ん中の年齢のようです。参加者の中に2004年生まれの練習生は3人いてその中では1番上のメンバーになります。

真ん中のメンバーなので番組中は年上メンバーに可愛がられながら年下メンバーを可愛がるなんて場面を見ることができるかもしれませんね!!

YUMAの身長体重・スタイル

身長:不明
体重:不明

YUMAくんの身長や体重は現在のところ公開されていませんでした。また現在公開されている写真も全身が写っている写真はなく身長を予想することも難しそうでした。しかしプロフィール写真からはすでにオーラが感じらますよね!!

オーディションが始まり放送が開始したら身長だけでなくスタイルやダンス、歌など様々なことがわかると思うので放送を楽しみにしていきましょう!!

YUMAの出身地

YUMAくんの出身地は「兵庫県」だと言われています。出身の中学校や高校の情報は公開されていないのでわかりませんでした。しかし、今回のオーディションは日本人の参加者が多いので関西弁を聞くことができるかもしれませんね!!

アクロス時代の情報も調べてみましたが詳しい情報は見つかりませんでした今後様々な情報が公開されることに期待していきましょう!!

YUMAの性格

YUMAくんの性格について調べてみましたが詳しい情報は分かりませんでした。&AUDITIONから公開されたプロフィール写真からはクールな雰囲気が伝わってきますよね!!しかし、アクロス時代のパフォーマンスの様子を見ていると爽やかで元気な少年の雰囲気も感じられます。

オーディションの放送が始まればパフォーマンスはもちろんですが参加者同士の和気あいあいとした雰囲気でのプライベートなYUMAくんを見ることができると思うと楽しみですね!

まとめ

今回は「&AUDITION(エンオーディションザ・ハイリング)」に練習生として参加するYUMAについて本名やプロフィール、本名、身長体重にスタイル出身地や性格などについて紹介していきかした。

兵庫県出身元avexアーティストアカデミーの生徒でアクロスとして活動していたということがわかりました。まだまだ公開されていない情報が多く謎に包まれていますが放送がスタートしYUMAくんの様々な顔が知れると思うと楽しみですね!

デビューの夢に向けて新しいスタートをきるYUMAくんを応援していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる