GAKU/ガク(&AUDITION)彼女熱愛と中学高校大学と出身地!過去幼少期に性格も【エンオーディション ザ・ハウリング】

HYBE LABLES JAPANが初ボーイズグループを作るために企画した、&AUDITIONが7月9日から始まります。BTSの事務所の傘下事務所ということで、たくさんのファンの方々に期待されているオーディションです。参加者は15人で、既にデビューが決まっている参加者もいますが、ほとんどはまだ練習生だそうです。

今回は参加者の1人、GAKU(ガク)さんの彼女、出身地、卒業した学校、幼少期、性格などについて紹介させていただきます!

目次

GAKUの彼女や熱愛情報

GAKUさんはプロフィールが公開されたばかりで、情報が少ないため現在付き合っている女性がいるかどうかは公開されていないですね。GAKUさん自身もオーディションを頑張りたいという気持ちが強いため、おそらく彼女は作らないようにしているのでしょう。

練習生でもアイドルを目指しているGAKUさんに、他の練習生やアイドルと同じく、事務所からも強く言われていると予想できますね。GAKUさんは付き合っている女性がいないことは確かだと考えられます。

GAKUの中学高校大学の学歴

現在、公開されたプロフィールではGAKUさんの学歴は公開されていなかったです。GAKUさんの生年月日は2004年4月25日なので、高校に通っていれば高校3年生ですね。

GAKUさんは学生ですが練習生として毎日事務所でトレーニングを受けていると予想だれているため、韓国でデビューした他の日本人アイドルと同じく、通信制高校に通っている可能性も高いでしょう。

GAKUの出身地

学歴と同じく、GAKUさんの出身地も不明なままです。地方出身なら小学校と中学校は地元の学校に通っていたかもしれないですね。GAKUさんはインタビューで標準語を話していたため、関東出身な可能性があります。

話をしている雰囲気では地方出身ではなさそうですが、関西だと関西弁ですぐ気づきますよね。インタビューと手書きプロフィールは公開されましたが、謎に包まれた状態なのでファンは益々GAKUさんのことが気になるでしょう。

GAKUの過去・幼少期

本名、出身、身長体重、学歴と同じく、GAKUさんの顔が映った幼少期の写真は公開されていないですね。インタビューでGAKUさんは子供の時から踊ることが大好きだったため、踊っている姿を見た両親がGAKUさんにダンススクールに通わせたそうです。

また歌に関しては、小さい頃よく家族や仲間達の前で歌を歌っていて、練習していく内に上手になったそうです。小さい頃から習っていて練習してきたため、GAKUさんはダンスと歌の実力がある方だと言えるでしょう。

GAKUの性格

GAKUさんの性格は明るくて元気な性格だそうです。何かを始めると最後までやり遂げる強い精神力の持ち主だそうですよ。朝から夜にかけて徐々に元気になるため、常に元気が有り余っている状態だとインタビュー言っていました。またその元気をファンの皆さんに届けたいとのことです。可愛いですね!

インタビューからすると熱くて愛嬌のある性格そうですね。また手書きプロフィールの左右の銘の方に「キンパのように」と書いてあったのを見たファンの方々に「この子変わってるかも!面白くて可愛い!」と大好評なんです!

まとめ

小さい頃からアイドルを目指して頑張った分、オーディションでいい結果を出せて報われるといいですね。座右の銘が「キンパのように」はやはりファンにとっては印象に残るものだったでしょう。可愛くて応援したくなりますね!以上でGAKUさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる