HYBE JAPAN TVの放送地域放送局や放送日!内容とBTSやフジテレビ見逃し配信や出演アーティストは?

BTSを始め世界的に活躍しているアーティストをたくさん輩出しているHYBE。そんなHYBE傘下の事務所に所属しているアーティストが出演すHYBE JAPAN TV2022年6月から放送されます!

しかし、放送日前なので、HYBE JAPAN TVを見たくてもどこで放送されるのか、何時から放送されるのかわからないという人も多いと思います。

そんな方に向けて今回はHYBE JAPAN TVの放送地域や放送局、放送日などとともに、番組内容や見逃し配信はあるのかなどお届けしていきます。

目次

『HYBE JAPAN TV』の放送日や内容

HYBEBTSはもちろんのことSEVENTEENTOMORROW X TOGETHERENHYPENそして最近デビューしたばかりのガールズグループLE SSERAFIMなど世界的に活躍しているアーティストをたくさん輩出しています!

そんなHYBEに所属している人気アーティストたちが入れ替わりで出演予定なのが、6月28日から放送されるHYBE JAPAN TVです!放送時間は24時25分~24時55分となかなか遅い時間です。

内容は出演アーティストによって変わるようで、1回目の放送ではSEVENTEENへの意識調査アンケートを募集する予定みたいなので、SEVENTEENのファンの人やHYBE JAPAN TVを楽しみにしている人はぜひ参加してみてください!

『HYBE JAPAN TV』の放送地域や放送局

HYBE JAPAN TVの放送地域と放送局ですが、現段階では関東ローカルのみで、フジテレビで放送されるようです。なので関東在住の方でないとなかなか見ることができません。

しかし、関東在住ではない人でも見れるチャンスはあります!それはフジテレビTWOというチャンネルで見る方法です!

フジテレビTWOは有料チャンネルなので、スカパーなどに入っていないと見ることができませんが、スカパーだと加入後2週間は80チャンネルを無料で見れるようなので、試しに見てみたいという人はこの2週間無料を使ってみるのをおすすめします!

ちなみにフジテレビTWOでの放送は7月10日23時~24時に放送され、こちらは地上波放送よりも30分長い完全版を見ることができます!

『HYBE JAPAN TV』の見逃し配信はある?

HYBE JAPAN TVの放送時間は遅い時間ですし、次の日お仕事や学校があったりするとなかなか見れないですよね。そんな時に多くの人は見逃し配信で見たいと思うでしょう。

ですが、2022年6月時点では残念ながら公式サイトから見逃し配信についての発表はありません。もしかしたら放送日が近くなったら公式サイトやSNSから発表されるかもしれないので、放送日が近くなるまでもう少し待ちましょう。

『HYBE JAPAN TV』の出演アーティストは?BTSの出演はある?

HYBE傘下の事務所所属の大人気アーティストが出演するHYBE JAPAN TVですが、6月28日の初回放送にはSEVENTEENが出演します!

2回目の放送以降はどのグループが番組に出演するのか決まっていませんが、それはまた番組公式サイトやSNSから発表されるはずですから、ワクワクしながら気長に待っておきましょう!

ちなみにHYBEの中でも特に人気の高いBTSですが、2022年6月現在はまだ出演の予定はありません。しかしHYBE JAPAN TVはHYBE傘下の事務所所属のアーティストが入れ替わり出演するとのことなので、もしかしたらBTSの出演もあるかもしれません!

まとめ

今回はHYBE JAPAN TV放送日や放送時間、番組内容や出演アーティストについてお届けしてきました。HYBE JAPAN TVの地上波放送は6月28日の24時25分~24時55分までで、関東ローカルのみフジテレビでの放送ということでした。

また、見逃し配信についても2022年6月時点ではまだ公式からの発表はなく見逃し配信されるかまだ分かりませんでした。

初回放送は平日ですし、遅くまで起きていられないという人もたくさんいると思います。まだ決まってはいませんが、ぜひとも見逃し配信をしてもらいたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次