JO/ジョウ(&AUDITION)の本名朝倉穰でジュノンボーイ!整形や過去バスケ部で神奈川県出身【エンオーディション ザ・ハウリング】

KーPOPファンの間では、ENHYPENのニキに似てると話題の & AUDITIONJO

顔立ちも日本人離れした美しさで、何人もの女性を虜にしています。そんなJOはジュノンボーイのファイナリストでもあったようです。今回は整形や過去、学生時代何をしていたのか、出身地などJOについて色んなことを調べてみました!

目次

JOの本名は朝倉穰


『JO』といっけん外国人なのかなと思いきやまさかの日本人でした。本名浅倉穣(あさくらじょう)で日本でも珍しい名前ではないでしょうか?

そしてご存じの方も多いと思いますが、朝倉譲はジュノンボーイコンテストにも出場していたそうです。次にJOのジュノン・スーパーボーイ・コンテストについてみてみましょう!

JOは過去にジュノンボーイコンテストに参加


第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加し、ファイナリストの15名に残ったそうです。

高校生の頃のJOは可愛らしい爽やかイケメンでクラスの中でもかっこいいと噂されていたのが想像できますね。韓国アイドルデビューをし、同じクラスだった同級生たちはびっくりしているのではないでしょうか?身の周りの人が世界にでて活躍をしていると、ビックリしつつ、とても誇らしいですね。

JOは整形してる?


あれだけ整っていると整形を疑う人も少なくともいらっしゃると思います。

しかし、JOの場合は昔の写真を比べると特に輪郭も変わった部分がなく、化粧をしているため昔の写真とは少し違って見えるのかなと思いました。今は特にJOが整形したとの話もないようなのでしている確率は少ないと思われます。

JOは中学からバスケ部


JOは中学生の頃からバスケをしていたそうです。

実際、ジュノンボーイコンテストでのプロフィールにも特技はバスケと書いてありました。JOは高校1年生の頃に既に身長は180cmあったのはバスケをしていたからという事ですね。1度、JOのバスケをしている姿も見てみたい!という方も多いのではないでしょうか。

JOは神奈川県出身


もう知っている方も多いと思いますが、JOの出身地神奈川県です。

神奈川県はしらす鯛めし有名です。コロナがおさまったらJOの故郷の神奈川に行ってみるのもいいですね!

ちなみに、JOの好きな食べ物麺類とマシュマロだそうで名物とは関係なかったです。

まとめ


高校生のジュノンボーイの頃とは違う大人のカッコ良さにアップグレードされたJOこと朝倉穣。

あの頃とはまた違うJOの魅力にハマっていくファンの方も増えています。アイドルになったことでもっと近くで応援できるというのもファンにとっては嬉しいですね。

また&AUDITIONでの活躍も楽しみですね!!これから沢山応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる