宇宙少女/WJSNボナの熱愛彼氏はテヨンやジス?似てる人やクイーンダムも

今年でデビュー6周年を迎えた宇宙少女は、韓国国内ではライジングスターのイメージが強いですが、クイーンダムに出演してからは徐々に人気が高くなっているそうです。

メンバーの中でもボナさんは女優として大活躍されていて、人気ドラマ「二十五、二十一」に出演したことをきっかけにグループが更に有名になったそうです。今回はボナさんの熱愛情報や似てる人などについて説明させていただきます。

目次

ボナの熱愛彼氏はテヨン?

ボナさんは現在付き合っている彼氏もいなければ、好きな人もいないそうです。テヨンさんがボナさんのことを可愛がっていて、ボナさんもテヨンさんのことをロールモデルとして尊敬している理想的な関係だそうです。

現在ボナさんはクイーンダムに出演していて、放送後テヨンとセルカ(自撮り)を撮った記念に「잘 살았네..(ニュアンス的に:本当に楽しかった)」と冗談交じりでInstagramに流すほど仲がいいそうです。

ボナさんが人見知りをする性格なために、テヨンさんが先輩として積極的にボナさんに話をかけてくれるなど気にかけてくれているそうですよ。テヨンさんとボナさんの関係は理想的な先輩後輩関係で可愛いですよね!

ボナはジスとデートで仲良し?

宇宙少女のファンサイン会の時に質問された「一番仲良くなりたいアイドルは?」にボナさんは、「BLACKPINKのジスさん!」と答えたそうです。

そのことをBLACKPINKのファンミーティングの時、ファンから聞いたジスさんは人気歌謡に出演した時に「私達同い年ですよね?」とボナさんに話しかけたことをきっかけに仲良くなったそうです。

2人はカカオトークを返すタイミングも同じなくらい、気が合う親友になれたそうです。ジスさんのMBTIはESTJで、ボナさんはINFPで合わない部分はありますが、正反対なお互いに学ぶことの多いため親友になれたのでしょう。可愛い2人が仲良しで、ファン達はみていて気持ちがほっこりしますよね!

ボナと似てる人は?

ボナさんは「美人が多い都市、大邱(テグ)」出身だそうです。そんなテグの中でもずば抜けて可愛かったボナさんは「テグのオルチャン(美人、イケメン)」と呼ばれていたくらいの美人ですね。

デビューした時から似ていると言われてきた人は、レッドベルベットのビジュアルメンバーアイリーンさんです。アイリーンさんの他にもAOAのミンアさん、Aprilのユン・チェギョンさん、女優のコン・スンヨン、ソン・ユンアさんに似ていると言われています。

ボナのクイーンダム出演

宇宙少女は、人気ドラマ「二十五、二十一」に出演していたボナさんと、不安障害を患っているダウォンさん以外はクイーンダム2に参加していたそうです。ボナさんはドラマ撮影が終了した後、すぐに合流できたそうです。

宇宙少女は最初、他のガールズグループの中でも最下位だったのですが、途中からファンからのフィードバックを積極的に取り入れ、決勝では2位を取ることができました。皆で頑張って結果を出せて素敵ですね!

まとめ


クイーンダムで優勝したのはメンバーとファン、皆で頑張った結果でもありますが、ボナさんが人気ドラマに出演した影響もあったと考えられます。次の7月のカムバックでもいい結果を出せるのでしょう。これからボナさんの女優としての活躍も楽しみにして応援していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次