AB6IXキムドンヒョンの熱愛彼女密着動画写真に女性は誰?ファンミーティング後デートで炎上

今年の5月にリード曲SAVIORが収録されているミニアルバム「A to B」をリリースしたAB6IX!そして同月22日にはAB6IXのデビュー3周年を迎えたばかりです。そんなAB6IXのファンにとって、活動が盛り沢山という現在、新たな情報としてドンヒョン君(김동현)の熱愛報道が出ました。

この報道について、果たして本当なのか。または誤った情報で熱愛が出てしまったのか。今回はそちらの内容を詳しくまとめてみました。

目次

AB6IXキムドンヒョンに熱愛疑惑

AB6IXは6月4日、5日韓国ソウルのKBSアリーナで3周年をファンと一緒にお祝いするため、ファンミーティングを開催しました。ファンミーティングは最新曲を披露したり、トークをしたり、ファンとの楽しい時間を2日間共有しました。

AB6IXとファンにとって幸せな時間を過ごした後に、ドンヒョン君(김동현)の熱愛の話が浮上しました。あるオンラインコミュニティにてドンヒョン君(김동현)が女性といた、という内容が投稿されたのです。そして写真も公開され、その写真を確認するとどうやらこのファンミーティング後のようなのです。

AB6IXキムドンヒョンの密着動画や写真は?

写真の男性と女性が親しい関係であるのは見ても分かります。そしてこの熱愛の話や写真が公開後、6月7日に所属事務所からこの件に関して釈明しました。

一緒に写っている女性は友達の一人であり、この日はこの女性(友人)だけと会っていたわけではなく、数人と会っていた”とのことでした。すべてが作られた話ではないと思いますが、写真を見てしまうと本当に友達なのかしら・・・?と感じる方も多い気もします。

AB6IXキムドンヒョンはファンミーティング後デートで炎上?

熱愛に関してももちろんですが、何故そこまで炎上してしまうことなのか?と思ったのですが、この女性との話が出た日にちに、一部のファンから反感をかってしまったようです。一部のファンによると写真の男性の服装がファンミーティングを終えたときのドンヒョン君(김동현)の服装と同じ、という声があり今回のようになったようです。

ファンと一緒に過ごした後そのままの足で、こうした写真が流出してしまったのはタイミングが良くなかったのかもしれないですね。もしかしたら、違うタイミングであったら炎上まではなかったのかもしれないです。

AB6IXキムドンヒョンのこれまでの熱愛報道は?

果たしてドンヒョン君(김동현)の熱愛の話は今までにあったのでしょうか。今回以外の熱愛はどうやら話はなかったみたいです。なので、今回初めての熱愛ということとなります。

今回の件が本当に事務所の方が言う通り、友人の一人なのか、またはドンヒョン君(김동현)にとって本当に大切な人なのか・・・。どちらの可能性もあり得ることだなぁ、と筆者は感じてしまいました。ですが、もしドンヒョン君(김동현)が真剣にお付き合いをしていた場合は、心から幸せを見守りたいですね!

まとめ

写真が流出してから比較的すぐに事務所からの釈明があった今回の件。お仕事はもちろん大切ですが、アイドルも私たちと同じ人間なので、恋愛も当然のことです。

悲しく思う気持ちも痛いほど分かりますが、もし当人同士が真剣に向き合っていた場合は、幸せを願えるくらい気持ちを広く持って今後も活動を応援してあげたいですね。AB6IXは今後海外で、ワールドファンミーティングを行っていきます。たくさんのファンの方たちと楽しい3周年の思い出を作ってほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる