宇宙少女/WJSNルダの熱愛彼氏に身長体重ダイエットに日本人?ルダハートポーズとは

つい先日公式Twitter7月にカムバックすることを発表した宇宙少女(우주소녀)!昨年3月にミニアルバムを発売して以来なので約1年3か月振りということもあり、ファンにとっては待ちに待った瞬間ですよね!そんな今回はルダちゃん(루다)について、ご紹介をしたいと思います!

目次

ルダの彼氏や熱愛情報

今までにルダちゃん(루다)に熱愛があったのか、気になる方もいらっしゃいますよね!とっても女の子らしく、女性ファンも多いですよね。

実は数年前にMonsta XのI.Mくんとの熱愛がありました。これについて、ルダちゃん(루다)はVLIVEでファンに向けて直接話していました。何故このような話が出たのかというと、サイン会での質問に対しての回答が少々間違って伝わってしまったようなのです。

理想のタイプを聞かれたルダちゃん(루다)は当時、左利きで箸の持ち方が綺麗な人であり、礼儀正しく学ぶ点が多いのが理想と答えました。それが何故か、Monsta XのI.Mくんとお付き合いをしている…?となってしまったようなのです。VLIVEでルダちゃん(루다)は、”ずっと言いたかった”と話し、スッキリした表情を見せたようです。

ルダの身長体重とダイエット方法

身長:157cm
体重:37kg

身長は宇宙少女(우주소녀)のメンバーの中で一番小さいですが、体重が37kgしかないのです!!かなり痩せ体質ですよね。そして、メンバーの中でもルダちゃん(루다)は食べても太らない体質のようです。メンバーのヨンジョンちゃん(연정)曰く”これ以上痩せられないので夜食も食べている”とのこと。

K-POPアイドルの過酷なダイエット法はよく目にしますが、ルダちゃん(루다)については元々生まれ持った体質のようですね。羨ましい限りですよね!ルダちゃん(루다)の体型に憧れてダイエットを頑張る女性ファンも多いんだとか!諦めそうになった時はルダちゃん(루다)を見たら、また頑張れそうですよね。

ルダは日本人?

ルダちゃん(루다)の出身は韓国ソウル市であり、日本人ではないです。ご両親も韓国人でありハーフというわけでもないようです。

このルダちゃん(루다)を見て頂くと、日本人受けのする顔立ちですよね!身長も日本人女性の平均身長であり、女性からは憧れの対象となり、男性からは理想の対象ですよね。活発的なときももちろんありますが、メンバーの中では一番落ち着いているようです。

ルダハートとは?

ルダちゃん(루다)の名前を検索すると”ルダハート”の言葉が候補にあがってきます。よく知られているポーズですと指ハートなどありますよね!こういった形でアイドルがファンサービスでしたポーズがこうした流行となることが多いです。こうした何気なくしたポーズが流行するのは、アイドルとしても嬉しい出来事ですよね!

そして今回の”ルダハート”はルダちゃん(루다)が横で手をハートにするポーズを発案したことで、このネーミングが付いたようです。そしてこのポーズはK-POPアイドルたちの間でも流行し、現在ではあちこちで見られるポーズとなっています。

まとめ

とっても可愛らしいルダちゃん(루다)はゲームが好きで、宇宙少女(우주소녀)のメンバーも認める実力の持ち主です。知れば知るほど、どんな子なんだろう?という興味が湧いてしまうルダちゃん(루다)は魅力的ですよね。

6月12日にLIVEも控えており、ご都合が合う方はオンラインで観ることができるので一度観てみるのはどうでしょうか。ルダちゃん(루다)によりハマっちゃうかもしれないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる