宇宙少女/WJSNエクシの顎整形や性格にドラマ!ピアス私服にインスタも

2016年にSTARSHIPエンターテイメントとYUEHUAエンターテイメントが共同で企画し作られたガールズグループ宇宙少女。今回は宇宙少女でリーダーを務めるEXY(エクシ)について顎の整形や性格、ドラマにピアス、私服やインスタについて紹介していきたいと思います。

目次

エクシは顎を整形してる?

クールで美人なエクシなので整形を疑われてしまうことも少なくはないようです。そこでエクシの整形について調べてみましたが整形を決定付ける情報は見つかりませんでした。

過去の写真と見比べてみましたが、あまり顔が変わっていないような気がします。シュッとした顎も幼い時からのもので生まれつきだと思われます。デビュー当時とも比較してみましたが、痩せたことやメイクの変化などで若干の雰囲気の違いはありますが大きな変化はなく整形はしていないと考えられます!!

エクシの性格

宇宙少女のリダーでもあるエクシは真面目で努力かな性格のようです。リダーということもあり責任感が強く真面目すぎるが故に体調が悪くても我慢しギリギリまで活動に参加していたこともあるそうです。普段はしっかり者のエクシですがメンバーからはイジられる場面も多々あります。また、グループで1番の泣き虫メンバーだそうでこれはメンバーも認めるほどだそうです。

ステージ上と私生活ではギャプがありますが誰からも信頼されているリーダーのようです。

エクシのドラマ出演

エクシは、2021年11月に放送された「IDOL;The Coup」に出演していました。この話は崖っぷちの女性アイドルグループのサクセスストーリーが描かれておりこのドラマのキャストには多くの現役アイドルやPRODUCEシリーズの出演者が選ばれました。

エクシはコットンキャンディーの末っ子でメインダンサーとラップ。他人の顔色は伺わず、直接的な物言いで発言で周りをハラハラさせるトラブルメーカーのエル(カン・ユリ)役でした。

アイドルがアイドル役をするということで音楽番組のMCをする場面もあり演技だけでなく劇中での楽曲などにも注目が集まっていたようです。

エクシのピアスや私服

エクシのピアスについて調べてみました。さまざまな画像から確認できる限りエクシさんには左右のイヤーロブ(耳たぶ)左のインナーコンクとアンテナヘリックス(軟骨)に穴が開いていることがわかりました。おしゃれな位置にピアスを開けていることもあり真似したいと思うファンも多いようです。

またエクシの私服についても調べてみました。エクシの私服は割とシンプルな服装が多く私たちのような一般人でも取り入れやすかったり真似しやすいファッションが多い気がしました。SNS上でも「エクシの私服が好き」という投稿が多く誰からも好かれるファッションのようです。

エクシのインスタ

エクシに限らず宇宙少女のメンバーはみんな個人のインスタアカウントを所持しているようです。「exy_s2」のID でアカウントを動かしているようで最近では、Queendum2のファイナルでKep1erのヒカルとの写真をストーリーに公開していました。

投稿にはオフショットやステージ衣装でのソロ写真など普段は見ることのできない姿や幼少期の写真なども見ることができるので皆さんもぜひフォローしてご覧になってみてはいかがでしょうか??

まとめ

今回は宇宙少女でリーダーを務めるEXY(エクシ)について顎の整形や性格、ドラマにピアス、私服やインスタについて紹介していきました。

顎の整形についてその可能性は低くエクシの美しさは生まれ持ったものだということがわかりました。また私服やピアスはおしゃれなものが多く真似したいと感じるファンも多いようです。

宇宙少女のリーダーとしてメンバーからもファンからも愛されているエクシの今後の活躍に注目していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる