宇宙少女/WJSNエクシの彼氏熱愛にプロフィール年齢誕生日!身長体重とスタイルも

韓国籍と中国籍のメンバー13人で構成されている宇宙少女(우주소녀)!そして13人それぞれがユニットを組んでおり、今回ご紹介するエクシちゃん(엑시)Sweetに所属しています。

そして13人組のグループという大人数をまとめているリーダーでもあります。この人数のリーダーを務めるのは大変ですよね!デビューは2016年ですが、宇宙少女(우주소녀)を最近知った!という方やエクシちゃん(엑시)ってどんな子なのか、少しでも知ってもらう機会になったら嬉しいです。

目次

エクシのプロフィール・経歴・年齢誕生日

本名:추소정(チュ・ソジョン)
活動名:엑시(エクシ)
生年月日:1995年11月6日
血液型:A型

エクシちゃん(엑시)は中学生の頃からアイドルになる夢を抱き続けてきました。2008年にJYPエンターテインメントの3期生最終オーディションに残るまでの実力があり、Wonder GirlsのSo Hotでファイナルにも挑戦しましたが、惜しくも脱落してしまいました。

そして現在は宇宙少女(우주소녀)のリーダーを務めていますが、リーダーになった理由はUNPRETTY RAPSTAR2に出演をした経験をかわれてのようです。エクシちゃん(엑시)が考えるリーダー像は”悪人になれることができる人”と言います。

チームの事を考えてチームのために活動をすることを指していますが、この言葉を聞いただけでもエクシちゃん(엑시)がとても責任感の強く、アイドルという夢に対して誇りを持っている証拠ですよね。

エクシの身長体重・スタイル

身長:166cm
体重:48kg

166cmという高身長に対して、体重は48kgとモデル体型のエクシちゃん(엑시)!!ですが写真を見ても感じますが、不健康な印象はなく余分な脂肪がない上に、脚も長く羨ましい体型をしていますよね!

肌色のタイプがどちらかと言うと黒い方であり、日焼け止めクリームを塗っても焼けてしまうため、野外での撮影などは日焼けを気にしてしまうそうです。韓国のアーティストは肌が白い人も多いので、余計にそう感じてしまうのでしょうか。ですが、写真を見る限りですとエクシちゃん(엑시)も肌は白い方だと筆者は感じます。

エクシの彼氏や熱愛情報

さて、アーティストにとって切っても切れない熱愛に関してはどうなのでしょうか?これだけのスタイルと、可愛く綺麗な見た目をしたエクシちゃん(엑시)を放っておくわけがないですよね。

過去の恋愛や彼氏について調べてみましたが、情報は出てきませんでした。中学生の頃からアイドルになることを夢見て、今日まで練習を重ねてきたエクシちゃん(엑시)。もちろん恋愛をしていたかもしれませんが、恋愛よりもアイドルとしての意識のほうが大きく、こうして情報がないのかもしれませんね。

ファンとしては、熱愛報道を知ることは寂しさも感じますが、それよりもエクシちゃん(엑시)が幸せならばいいなぁ!と思いますよね。

エクシの今現在の活動

今年2022年6月12日(日)5:00pm宇宙少女(우주소녀)のライブが行われます!オンラインで観ることが可能なので、興味がある方は是非一度、この機会に宇宙少女(우주소녀)のライブを観てみませんか!?

そして7月5日には久しぶりにカムバックも予定されています。現在メンバーはライブとカムバックに向けて準備を進めています。ファンにはとても嬉しいニュースが盛りだくさんですよね!!

メンバーはそれぞれ韓国でのバラエティー番組にも出演しており、エクシちゃん(엑시)も最近Instagramにて”놀라운 토요일”に出演したことを投稿していました。こうしてSNSの更新も頻繁にしてくれるのは嬉しく、楽しいですよね。

まとめ

いかかでしたか?宇宙少女(우주소녀)のこと、そしてエクシちゃん(엑시)のことについて一つでも新たに何かを知ることができましたでしょうか。

メンバーが13人と顔と名前を一致させるのが難しいなぁ、と感じるかもしれませんが、これからカムバックも控えているので、一人でも多くメンバーを覚えるキッカケ作りになれたら嬉しいです。今回のカムバックのコンセプトも気になりますが、その前のライブもどんなステージになるのかワクワクすることが多く楽しみですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次