宇宙少女/WJSNソラのインスタ性格や熱愛彼氏!水恐怖症に骨格ダイエットにメイクも

2016年、韓国人10人と中国人3人で構成された13人組女性アイドルグループとして結成された宇宙少女のメンバーとしてソラはデビューしました。

今回は,宇宙少女の最年長であるソラに焦点を当て、インスタや性格、水恐怖症などについて調べていきます。

目次

ソラのインスタ

ソラのインスタについて調べました。

ソラのインスタグラムのアカウントは、@seola_sです。
2022年6月7日現在、写真の投稿数は637件で、フォロワー数は、714,727人です。

ソラのインスタグラムには、幼少期や美しい景色などいろいろなソラさんを身近に感じることができる写真が投稿されています。

インスタグラムによってソラさんの様子を知ることができるのでファンにとっては写真が投稿されのが楽しみで仕方ないのではないでしょうか。

今後ソラさんのインスタグラムの写真投稿がますます楽しみですね。

ソラの性格

ソラは、性格が悪いとよく言われているようですが、本当に悪いのでしょうか。

ソラは最年長という事もありメンバーにも厳しく物を発言したりすることも多いようです。それがもしかすると性格悪いという事につながってしまっているのかもしれませんね。

勿論メンバーと仲が悪いわけでもなく、最年長としてソラはメンバーを大事にしていますし、可愛がってもいるようです。メンバーもそのことをちゃんとわかっているようで、ソラのことを慕っているようです。

最年長だから、言わなければいけないことは厳しく発言し、ふざけるときはメンバーで楽しくしているようにも思えます。そんなメリハリのできているソラがいるから宇宙少女というグループが存続しているのでしょうね。

ソラの彼氏や熱愛情報

https://twitter.com/SEOLA_hoshi/status/1533485385980219392?s=20&t=SPh1k_bSqBU5E5dU7OR-HQ

ソラの彼氏や熱愛情報について調べましたが情報はありませんでした。

ソラは、13歳の時に練習生になり、それから10年近く過ごしたと言われています。きっと恋愛などせずに夢を実現する為に、練習生として様々なレッスンを受け多忙な日々を送っていたのではないでしょうか。

今後ソラの熱愛情報が入りましたら追記していきます。

ソラの水恐怖症

https://twitter.com/kim_ri_06/status/1533802459873050626?s=20&t=SPh1k_bSqBU5E5dU7OR-HQ

ソラの水恐怖症について調べました。

2016年の5~6月にMnetで放映されていた「우주 LIKE 소녀(Would You Like Girls/宇宙LIKE少女)」というバラエティ番組がありました。その番組内でメンバーで巨大水槽の中に入り動画を撮影するという回があり、ソラは顔を真っ青にしマネージャーに無理であることを訴えたというエピソードがあるようです。

初めの課題は、水深4mまで潜り、プールの底に足をつけてくるといったものでした。次々メンバーはクリアされる中ソラにとっては、簡単なことではなく、ついには泣き出して、別室に逃げ込んだりもしましたが、メンバーたちに励まされて悲壮な顔で挑戦しました。初めは、体を水につけることさえやっとだったソラは、何度も何度も挑戦しそして達成することができました。

その後バナナボートや水に関係する回の放送にソラは、参加しなかったようです。

お仕事とはいえどうしても苦手なものも参加しなければいけなかったソラさんはとってもかわいそうですね。

ソラの骨格やダイエット

ソラの骨格やダイエットについて調べました。

ソラは、身長は165cm、体重は45kg前後と言われていますが、実は、デビューしたときは、今より少しふっくらしていたようです。

そんなソラのダイエット方法を紹介します。
1、食事

豚の胸肉、玉ねぎ、唐辛子、さつまいもを主食に!

豚肉にはたくさんのタンパク質がふくまれており、ダイエットにいいと言われています。タンパク質がダイエットにいい理由は、“痩せ体質”を作り、太りにく、美しく痩せるためにも大切だそうです。

また唐辛子に含まれるカプサイシンは、体内のコレステロールや老廃物を出し、発汗、美肌作用もあります。そして脂肪燃焼の効果もある唐辛子。唐辛子は、すごく体にいいんですね。

そしてサツマイモ!サツマイモには植物繊維が多く含まれ朝昼晩いずれかの食事で目安量は1/2本(150g)が1食分の主食をさつまいもに変えるといいと言われています。

実はこのサツマイモダイエットは、韓国から始まったダイエット方法のようです。

2、運動

ダイエットには、運動は必要です。しかし練習生でダンスのレッスンなどを受けていたソラはそれ以外でどんな運動をしていたのでしょうね。

運動は大きく分けて「有酸素運動」と「無酸素運動」の2つがあります。有酸素運動は、会話ができる程度のつまりウォーキングやジョギング、サイクリングなどがあげられ、、運動中は酸素と一緒に筋肉を動かすエネルギーとして脂肪を利用し脂肪が優先的に使われることにより体脂肪を減らす効果があるため、有酸素運動はダイエット向きとされています。無酸素運動は、短時間で全力またはそれに近い力で行う筋トレやウエイトリフティング、陸上の100m走などがあげら、れ運動強度が高く筋肉量を増加させることができ、それに伴って血流促進や基礎代謝が上がる効果があるため、ダイエットにも有効と言われています。有酸素運動と無酸素運動どちらもダイエットに効果がありますが、様々な観点から比べてみると、ダイエットにおすすめなのは無酸素運動のようです。

ソラは、ジョギングなどをしていたのかもしれませんね。

3. 骨盤とウエストラインのストレッチに力を入れる
ソラは、きれいなS字ウエストラインのために、しっかり骨盤とウエストラインはストレッチに重点かけて行ったようです。

このソラのダイエット方法は大成功だったようです。ですがなかなかマネできないですよね。

ソラのメイク方法

ソラのメイク方法とはどんな方法なのでしょうか。

ソラは、基本的に清楚なイメージであるチュラルメイクをよくしています。それは、宇宙少女は制服をモチーフにした衣装を着ることが多いことも意識しているとも言われているようです。

眉毛は、黒髪に合わせて黒にし整えすぎずナチュラルにそしてアイメイクは、明るめのブラウンのアイシャドウを、まぶたにグラデーションを作るように、薄く塗っていき、アイラインは、抑え目なに引きます。そして目尻は、ラインを細く長めに引きその下にブラウンのアイシャドウを乗せて、少しタレ目で大きい目とかわいらしい目元を作り上げています。

そして、ソラは、基本的に赤を選んでいるようです。ぷっくりとしたソラの唇をしっかりとアピールし、またそその明るいソラの唇が、更に白い肌を美しく見せていますね。

まとめ

今回は、宇宙少女の最年長のソラの水恐怖症や骨格ダイエットなどについて調べました

ソラは、練習生期間を約10年近く過ごしデビューしています。きっといろいろなつらい思いなどもして来たのではないでしょうか。だからこそ今のソラがあり宇宙少女として活躍しているのではないでしょうか。

これからの宇宙少女のメンバーとして活躍するソラを応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次