aespaカリナの高校本名に整形と体重身長体型!メイクや性格に香水も【エスパ】

K-POP第4世代を代表するグループの1つであるaespaの来日が発表され注目が高まっています。

今回は、aespaのリーダーであるカリナの高校や身長体重、整形疑惑とメイクや愛用香水などについて紹介していきます。

目次

aespaカリナの高校や学歴

・亭子(ジョンジャ)中学校:京畿道
・ハンソル高等学校:京畿道  中退
  ⇒高等学校卒業学歴検定試験 合格

カリナは、出身地である京畿道で中高に通っていたようです。ハンソル高等学校は、BIGBANGのT.O.Pも通っていた高校で芸能人も何名か通っていました。SMエンターテインメントにキャスティングされてから高校は中退しており、その後高校卒業レベルの学力を証明する試験を受けて合格しております。

高校中退前には手紙と名札(本名:유지민/ユ・ジミン)を友達に渡したことも話題となっています。

練習生になる前はInstagramで有名であり、そのことがきっかけでキャスティングされたそうです。練習生になる前から人を引き付ける魅力を持っていたのですね。

aespaカリナの整形やメイク

カリナの整形やメイクについて調べました。カリナは、目と鼻の整形疑惑があります。上の写真の左側がデビュー後、右側が学生時代です。

学生時代は、瞼が重い感じと小鼻が小さくはないように見えます。デビュー後は、二重がくっきりしていて鼻筋もすっと通っているように見えます。ステージメイクやテレビ用のメイクをしているので学生時代のすっぴんに比べると陰影がはっきりするかと思いますが、差があるのは確かなようです。

輪郭もすっとしましたが、ダイエットをかなり頑張ったようですので、こちらは努力の結果かと思います。本人の言及がなく確証はありませんが、目と鼻に関しては整形の可能性もあるかもしれません

aespaカリナの体重・身長

カリナの身長・体重は以下の通りです。

・身長:167.8cm
・体重:47~48kg(推定)


アイドル登板(YouTube)にて本人が身長は公表していますが、体重に関する公表はありませんでした。ですが、多くの人が47~48kgだと予測しています。グループ内で一番背が高く顔が小さいため圧倒的なスタイルで人間離れしているとも言われているほどのスタイルとビジュアルを持っています。

誰もが憧れるスタイルですね。

aespaカリナの性格

カリナは、クールな見た目から第一印象で冷たい印象を持たれることもあるかと思いますが、実はとても優しく感情豊かで可愛らしい性格の持ち主です。

グループ内では「オンマ(お母さん)」的ポジションでメンバーを見守っている様子も見られます。愛情表現もしっかりするタイプでメンバー愛にあふれています見た目とのギャップにはまってしまうファンが続出しているようです。

aespaカリナの香水

https://twitter.com/nico_110918/status/1451154320280350720

カリナの愛用香水は以下の4点です。

・Jo Malone 「Black Berry & Bay」
・Jo Malone 「Nectarine Bloosom & Honey」
・FORMENT 「Cotton Hug」
・CREAN 「WARM COTTON」


ヨントン(テレビ電話)イベントやYouTubeでカバンの中身紹介をした際に紹介されていたもの、ファンが特定したものになります。ネットや店頭で買えるものなのでぜひ試してみてください。

まとめ

今回は、aespaのリーダー カリナの高校や身長体重、整形疑惑とメイクや愛用香水などについて紹介しました。

カリナは、クールな見た目と優しい性格のギャップが魅力的だということが分かりました。整形については明確な情報がありませんでしたが、ストイックにダイエットをしたりと外見に気を使っているという点は変わりなさそうです。

今後も第4世代の先頭を走るaespaの活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる