bugAboo(バガブー)ユウナの本名は小倉優菜でプロフィール年齢!中学高校に過去幼少期

A Team Entertainmentから2021年10月25日にデビューした6人組ガールズグループ「bugAboo」。今回はbugAboo唯一の日本人メンバーであるユウナについて本名や年齢などのプロフィールに出身校、過去・幼少期について紹介していきたいと思います。

目次

ユウナのプロフィール経歴・年齢

本名:小倉優菜
生年月日:2000年10月13日
年齢:21歳
血液型:AB型
出身:日本 北海道札幌
ポジション:サブボーカル・ビジュアル

グループでは唯一の日本人メンバーであるユウナは北海道の札幌出身です。ユウナは2019年にキャスティングされその後練習生になりました。練習生になってから約2年後デビューの夢をつかみ「bugAboo」としてデビューしました。ユウナは同じグループのウンチェのことが以前から大好きで一緒にデビューできることをかなり喜んでいたそうです。

ユウナの本名は小倉優菜

プロフィールでも紹介しましたが本名は「小倉優菜(おぐらゆうな)」です。活動名であるユウナは本名から来ているようです。また、メンバーからは「オユナ」の愛称で親しまれています。ユウナは美人揃いと言われているbugAbooのんかでも圧倒的なビジュアルを持ち「お人形のように可愛い」と話題になっていたようです。爽やかな表情からクールな表情までさまざまな表情を使いこなすユウナから目が離せませんね!

ユウナの中学高校

ユウナの中学、高校について調べてみましたが情報や写真は出てきませんでした。中学・高校は地元北海道札幌の学校に通っていた可能性が高いとおもまれます!

また、ユウナは2019年にキャスティングされたということなのでちょうど大学1年生の時になります。しかし、大学に通っていたという情報もないのでもしかしたら高校を卒業してすぐもしくは大学を途中で辞めて韓国に渡ったのかもしれませんね!

また新しい情報が分かり次第こちらで更新させていただきます。

ユウナの過去幼少期

ユウナの過去や幼少期について調べてみましたが詳しい情報は見つかりませんでした。しかし、日本人離れのビジュアルを持つユウナなので小さい時からかわいかったに違いありませんね!!

また、デビューショーケースの際に「子供の頃『善徳女王』というドラマを見て韓国に興味が湧き、今この場所まで来ることになった。歌手の夢を叶え鳥肌が立っている」とK-POPアイドルを目指すことになったきっかけについてコメントを残していました。

ユウナの過去・幼少期について何か分かればこちらで更新していきたいと思います。

まとめ

今回は2021年10月にデビューし、6月13日にカムバックを控えているbugAbooのユウナについて、本名やプロフィール、年齢、中学高校に過去幼少期について紹介していきました。

唯一の日本人メンバーでありながらグループ1のビジュアルで見る人を魅了するユウナ。中学高校や過去についてはまだ知られていないことも多いようですが確実にその存在をアピールしているようです。

カムバックを控えさらに成長した姿を見せてくれることを期待していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる