aespaニンニンの年齢誕生日にメイクと太い?ピアスやルーキーズに英語韓国語も

リアルな4人とは別にアバターも存在しているaespa(에스파)ですが、リアルの4人もアバターのような美しさ魅惑的な魅力を持っており、本当に存在しているの?と思ってしまいます。

今回はそのaespa(에스파)のマンネでもあるニンニンちゃん(닝닝)のことを少しでもこの記事を読んで知ってもらえるよう、年齢や、誕生日などについてまとめてみました!

目次

aespaニンニンの年齢と誕生日

https://twitter.com/throwbackaespa/status/1531470528782905344?s=20&t=mnnmma3kfB-r4bcgAX4Kww

生年月日:2002年10月23日
年齢:19歳

最近のK-POPアイドルたちの生年月日を見ると、ほとんどの子たちが2000年代生まれで、筆者は情報を得るたびに驚きが隠せません。そして、ほとんどの子たちは下積み期間があるため、私たちでいう青春時代をすべて練習時間に充てているということが、純粋にすごいですよね。簡単にはできないことです!

そして更には母国を離れ、慣れない地で活動をしているのは私たちが想像しているよりも大変なことだと思います。ニンニンちゃん(닝닝)の出身は韓国ではなく、中国出身であり、本名は”ニン・イーチュオ”であり、活動名は本名から取っているのですね。そしてaespa(에스파)のメインボーカルを務めています。

aespaニンニンのメイク

日本でもK-POPアイドルのメイクやファッションは、今やお手本として当たり前となっています。街を歩いていてもたまに、日本人とは見分けがしづらいほどの方もいたりしますよね。aespa(에스파)に関しても例外ではありませんよね!

ニンニンちゃん(닝닝)は中国出身ということもあってか、個人的な印象としては少々つり目気味の猫目のような印象があります。

https://twitter.com/throwbackaespa/status/1528752619572838401?s=20&t=mnnmma3kfB-r4bcgAX4Kww
https://twitter.com/throwbackaespa/status/1530383358643118081?s=20&t=mnnmma3kfB-r4bcgAX4Kww

ですが、キツイ印象よりはニンニンちゃん(닝닝)本来の良さを引き出しているような感じがします。目はハッキリとさせるようにアイラインとマスカラがしっかり目で、肌も白いので、こういった濃い目の赤いヘアカラーや金髪なども馴染んでおり、違和感もなく綺麗ですよね!

aespaニンニンは太い?

左:ニンニンちゃん(닝닝)

ニンニンちゃん(닝닝)は他のメンバーに比べると少々太って見えるかもしれません。特にメンバーのカリナちゃんウィンターちゃんはファンの間でも細い、と言われており、この2人と並ぶと余計に太って見えてしまうのかもしれないですね。

また体型的にストレート型で鎖骨が出にくいタイプなのかな?とも見て感じたので、それも太って見えてしまう原因なのかもしれません。まだ19歳ということもあり、今後年齢を重ね、パフォーマンスを行っていくうちに今よりもさらに引き締まっていくと思います

やはり若いうちはどうしても成長的なもので、女性は特にお肉が付きやすいのでなかなか痩せるのに苦労しますよね。身体の仕組み上仕方がないので、無理のない範囲でダイエットなど行ってほしいですね!

aespaニンニンのピアス

ファッションを楽しむためでもピアスを開けている人は数多くいます。耳以外の部分はフェイクであったりもしますがニンニンちゃん(닝닝)はaespa(에스파)の中で一番ピアスを開けているようです。全部で7か所ほど開けているのが確認取れているみたいです。

耳たぶはもちろん、写真のような軟骨部分にも開けております。耳たぶ以外の部分のピアスは痛みもあるため、なかなか可愛くても勇気がいる…という方もいらっしゃいますよね。こういった自分の好きなアーティストたちが開けていると余計開けてみたくなってしまいますね。

aespaニンニンのルーキーズとは

ルーキーズとはどういう意味なのでしょうか?まず、このルーキーズというのは、SMエンターテインメントに所属している練習生たちのプレデビュー組のことを指します。人数や構成などに決まりはなく、個人であったり、チームであったりするようです。すべてではないですが、公開イベントにも参加したりもあります。

ニンニンちゃん(닝닝)もこのルーキーズの所属であり、そしてこのルーキーズに所属をしたからと言って必ずしもデビュー間近というわけでもなのです。実際、ニンニンちゃん(닝닝)が所属していたルーキーズでは、ニンニンちゃん(닝닝)だけがデビューできています。

その後デビュー出来ずにSMエンターテインメントを去ってしまう練習生ももちろん居り、やはりデビューでの道は簡単ではなく、そしていつ突然デビューの話があがるかも分からないですね。

aespaニンニンの英語や韓国語

語学も堪能なaespa(에스파)ですが、ニンニンちゃん(닝닝)はどうなのでしょうか。故郷である中国語はもちろんのこと、韓国語や英語も話すことができます。韓国語は少々話し方に特徴があるように感じます。下っ足らずのような感じがあり、可愛らしい印象があるかもしれません。

英語に関してはaespa(에스파)がニューヨークへと行ったときのVLOGが公式YouTubeチャンネルにアップされています。そこでニンニンちゃん(닝닝)の英語も聞くことができます。語学だけでなく、メンバー同士で過ごすときの姿などが観ることができます。

まとめ

デビューして何年目なのだろう?と調べるとまだ2年目ということにびっくりしてしまうほど、メンバーそれぞれが自信に満ち、堂々としていますよね!そんなaespa(에스파)ですが、今年3年ぶりに東京で開催されるSM TOWN LIVEにも出演が決まってます。

SMエンターテインメントに所属しているアーティストが好きなファンにとってはこのSM TOWN LIVEは夢のようなLIVEですよね!!是非行かれる方は思う存分、アーティストたちのパフォーマンスや姿を堪能してほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次