bugAboo(バガブー)ユウナの歯やインスタ身長とハーフ?日本人で札幌出身!

今回は2021年10月にA teamエンターテイメントからデビューしたbugAboo(バガブー)日本人メンバーユウナについてお届けしていきます!

ユウナ日本人とは思えないくらいの美貌の持ち主で、韓国で活躍する日本人として気になった人も多いのではないでしょうか?

そこで今回はユウナの身長や出身地とともに、ユウナのSNSなどついてお届けしていきたいと思います。ではさっそく見ていきましょう!

目次

ユウナの歯が気になる?

bugAbooのユウナのことを調べてみると、検索キーワードで「bugAboo ユウナ 歯」と出てきて気になった人も多いと思います。

なぜ検索キーワードにこのような言葉が出てきているのかわかりませんが、ユウナの整った歯や白い歯に違和感を持った人が調べたのかもしれません!

ユウナのインスタやSNS

bugAbooの公式SNSのほかに、ユウナ個人のSNSがあるのか調べてみました。その結果、残念ながらユウナ個人のSNSはありませんでした

2022年5月現在は、bugAbooの公式SNSからユウナの活動だったりを見るしかないようです。K-POPアイドルとして活躍しているユウナのことをもっと知りたい場合は、bugAbooのTwitterやInstagramをフォローしておきましょう!

ユウナの身長やスタイル

ユウナの身長について調べてみましたが、残念ながら公開されていませんでした。しかし、bugAbooの公式SNSなどに載せてあるジャケット写真や番組出演した時の写真、そしてbugAbooの公式YouTubeを見てみると、ユウナのスタイルの良さがわかります!

この写真のピンク髪をしているのがユウナです!結構厚底の靴を履いているので、メンバーとの身長を比較することができませんが、スタイルの良さは確認できます。

こうやってみると、bugAboo全員のスタイルがいいことがわかりますが、ユウナも小顔な上に細身!女性なら誰もが憧れてしまうようなスタイルをユウナは持っています!

ユウナはハーフ?

bugAbooの中ではビジュアルを担当しているユウナ!「お人形さんみたいで可愛い!」と言われてデビュー当時から話題になっていたほどのビジュアルの持ち主です。

日本人ではありますが、目鼻立ちがはっきりしていて、一見「ユウナってハーフ?」と勘違いしてしまいそうになります。

そこでユウナはハーフなのか調べてみたところ、まったくハーフではなく純日本人でした。あまりにも整いすぎているビジュアルなので、ハーフと勘違いしてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

ユウナは日本人で北海道札幌市出身

bugAboo唯一の日本人メンバーであるユウナですが、出身地は北海道札幌市ということが明らかになっています!

2022年5月現在21歳のユウナですが、札幌市の篠路西中学校卒業というところまでは明らかになっていますが、中学卒業以降、すぐに渡韓したのかについてはわかりません。

まとめ

今回はbugAbooのビジュアル担当であるユウナ身長や出身地ユウナ個人のSNSはあるのかなどについて紹介してきました。

ユウナお人形さんのように可愛いビジュアルを持っている上に、目鼻立ちがはっきりしていてハーフと見間違えてしまうほどの美貌の持ち主です!

bugAbooとして2021年10月のデビューしたばかりですが、ユウナにも韓国で活躍する日本人メンバーとして、これからも頑張ってもらいたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる