FTISLANDイジェジンの2022年今現在に年齢身長プロフィール!誕生日や性格も

FNCエンターテイメント所属の韓国の3人組ロックバンドFTISLAND。今回は、ベースとボーカルを担当するイ・ジェジンについて2022年現在、年齢・身長などのプロフィール、誕生日に性格を紹介していきたいと思います。

目次

イ・ジェジンのプロフィール・経歴・年齢誕生日

名前:イ・ジェジン
生年月日:1991年12月17日
年齢:30歳
血液型:A型
出身地:韓国 忠清北道 清州市
ポジション:ベース・ボーカル

中学生の頃からベースを弾き始め音楽に携わりその後練習生となったジェジュンさん。2007年に16歳という若さでFTISLANDとして韓国史上最年少の高校生バンドとしてデビュー、2010年には日本でメジャーデビューを果たしました。また、2019年にはソロ活動として日本デビューしグループとは違った魅力をはっきしました。

歌手活動だけでなく作曲やOSへの参加、俳優にミュージカルなど幅広く活動しています。趣味はネットサーフィン、昔の曲を聴くこと特技は自身も担当しているベースの演奏。なるべくして歌手、音楽家になったと言っても過言ではありませんね。

イ・ジェジンの2022年今現在

ジェジンさんはイ・ホンギに続きグループ2人目として兵役のため入隊しました。そんなジェジンは2021年8月1日に除隊しました。入隊中には入隊前最後に行われたソロライブのDVDが発売されるなど入隊中でもファンが楽しめるよう活動していました。

メンバー全員が除隊する2021年にはバンドとしての再活動として12月に韓国でカムバックを果たしました。2022年になり2年6ヶ月ぶりの完全体での日本活動再開となるオンラインファンミーティングを開催し7月には東京と大阪でオフラインのファンミーティングが開催されていることが決定しています。

最近では直接会える機会も増えてきたなか完全体のFTISLANDを見ることができると思うと楽しみですね!!

イ・ジェジンの身長体重・スタイル

身長:177cm
体重:58kg

ジェジンは177cmの58kgと高身長でかなりスタイルがいいことが数字から見ても伝わってきますね!!177cmの標準体重は68.9kgとジェジンの体重は平均よりも10kg近く軽いようですがそんなことを感じさせないほどスラッとしたモデルの並のスタイルの持ち主のようです。

ファンの間でもスタイルが良いと評判のようで、今年31歳という年齢を感じさせないスタイルからは目が離せませんね!!

イ・ジェジンの性格

ジェジンさんの性格を表すMBTIは「ESFP(エンターテイナー型)」の性格です。生まれながらのエンターテイナーでスポットライトが大好きでこの世は1つの舞台と感じているようです。実際エンターテイナー型には有名人や俳優が多いそうでジェジンさんも生まれながらになるべくして芸能人になったようです!!

また、シンプルな物事を楽しむこの性格は良い友人と楽しく過ごすひとときが何よりの至福の時間と感じているようです。きっとメンバーやファンの方と過ごす時間が宝物のように大切な時間なんだと思います。

まとめ

今回はFTISLANDのイ・ジェジンさんについてプロフィールに年齢、体重、誕生日に性格を紹介していきました。

イケメンなビジュアルとモデル並みのスタイルを持ち合わせているジェジンさんは歌手だけでなく作曲やOSTへの参加、俳優にミュージカル、バラエティーなど幅広く活躍しているようです。また、メンバーが兵役から戻り完全体となって初めての日本でのファンミーティングを控えているFTISLAND。今後の活躍にも期待していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる