aespaジゼルの身長や髪型前髪!かわいいに誕生日年齢や国籍実家も【エスパ】

アメリカカリフォルニア州開催されるコーチェラにまだデビュー2年で出演を果たしたaespa(에스파)!!人気があるのは確かですが、まだデビュー2年目でコーチェラの舞台に立つのは異例の出来事です。そんな大舞台でもしっかりaespa(에스파)のパフォーマンスを熟してました

そんな海外からの人気も高いaespa(에스파)のメンバーである、ジゼルちゃん(지젤)のことに特化して今回はご紹介をしていきます!

目次

aespaジゼルの身長や髪型前髪

https://twitter.com/aeri_daisuki/status/1530093622258937857?s=20&t=fFwl-GTjm74IDgWa1TwIag

ジゼルちゃん(지젤)の身長は163~4cmです。そしてジゼルちゃん(지젤)のお父さんは日本人であり、お母さんが韓国人のハーフです。そしてSMエンターテインメントの練習生としては約11か月ほどの下積みを経て、デビューを果たしたのですが、女性アイドルの下積みとしては一番短い期間だったそうです。

ジゼルちゃん(지젤)の髪型はロングヘアが特徴的ですよね。前髪はある時とない時両方ありますが、どちらも違和感なくとても似合っており、筆者としてはとても羨ましいです。基本的に前髪は、どちらかが似合っている、というのが多いですがどちらも違和感なく似合うのは羨ましいですよね。

aespaジゼルがかわいい

ジゼルちゃん(지젤)は最近の高校生や同じ年代の女の子の憧れの存在のようですね。Twitterなどでも、ジゼルちゃん(지젤)の服装や髪型などが”可愛い”というツイートが多く見かけられました。そしてファンとのオンラインでのやり取りで、リアクションが可愛いのもファンにとってはたまらないもの。

メイクや髪型やヘアカラーを真似る方も多く、ジゼルちゃん(지젤)としては、こうして自身のスタイルを真似してくれる人が増えていくのは嬉しい出来事ですよね!!

aespaジゼルの年齢・誕生日

生年月日:2000年10月30日
年齢:21歳

ジゼルちゃん(지젤)は韓国語・日本語・英語3か国語を話すことが出来、一番は英語が気楽に話せる言語のようです。日本に居る時にインターナショナルスクールに通っていたようで、その時は同級生と英語で意思疎通を図っていたため、英語が一番話しやすいみたいですね!

その次に韓国語。韓国語はお母様が韓国人ということもあり、そのお陰で話すことが出来るようです。日本語は漢字を読むのに一苦労するようで、ちょっと苦手意識があるみたいです。日本の東京で生活をしていたジゼルちゃん(지젤)ですが、やはり幼少期に使用していた言語が一番身についているんですね。

aespaジゼルの国籍と実家

ジゼルちゃん(지젤)は韓国人のお母様と、日本人のお父様のハーフではありますが、国籍に関してはどちらなのでしょうか。ジゼルちゃん(지젤)は日本国籍のようですね。ご実家については詳細は不明ではありますが、裕福な家庭だったのでは?と予想されています。

韓国での出身は江南区であり、韓国が好きな方からしたらピンとくるかとは思います。江南区は日本でいう表参道や青山のようなイメージの土地であります。そして日本ではインターナショナルスクールに通っていたこともあり、裕福だったのでは?と容易にイメージができたということです。

ちなみにジゼルちゃん(지젤)の活動名は本名ではなく、練習生の時によく、カチューシャを着用していたようで、それがエレガンスなイメージがあり、会社の人達がイギリスの女性みたいだと言ってくれたのがキッカケのようですね。

まとめ

日本での公式TwitterやHPが着々と準備されており、日本での活動も今後は期待できます。そうなると恐らくジゼルちゃん(지젤)の活躍は重要になってきますよね

そしたら今後は今よりももっと、ジゼルちゃん(지젤)の人気は高くなりそうです!またaespa(에스파)のメンバーはみんな、可愛く日本でも確実に人気になりそうな顔立ちをしているので人気になるのも時間の問題かもしれませんね!

{ad}

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる