FTISLANDミンファンの2022年今現在に年齢身長プロフィール!兵役除隊日や性格も

現在は韓国でもバンド活動しているアーティストは珍しくはないですが、FTISLANDが活動を開始した当初はまだ、韓国でバンド活動は珍しく、長く活動できないと言われていました。

今回はそのバンドを今現在も存続させているFTISLANDチェ・ミンファン君(최민환)基本情報についてや、どんな性格をしているのかについて書いていきます。

目次

チェ・ミンファンのプロフィール・経歴・年齢

名前:チェ・ミンファン(최민환)
生年月日:1992年11月11日
年齢:29歳
身長:171cm
体重:62kg
血液型:A型

2007年にFTISLANDのドラムとしてデビューをしたチェ・ミンファン君(최민환)は、現在3児のパパでもあります。数年前までアイドルの結婚というのは珍しかったですが、現在は色んなアーティストたちも結婚をしているので、あまり驚かなくなってきましたね。

2017年にLABOUMのキム・ユルヒさんと結婚をし、2018年5月に男児が誕生し、2020年に双子の女の子が誕生しました。子宝にも恵まれ、とても元気いっぱいの家庭を築けているようですね!!

チェ・ミンファンの2022年今現在

韓国ではアーティストのパパたちが子育てをやったり、家事をやったりなどのバラエティー番組があります。2021年の11月に韓国の家事する男たち(살림남)に夫婦揃って出演しました。そこでは、奥さんであるキム・ユルヒさんが4人目が欲しいことをチェ・ミンファン君(최민환)に話していました。

チェ・ミンファン君(최민환)も想像はしたことがあるようですが、キム・ユルヒさんほど前向きに考えていたようではなかったみたいです。もしかしたら、いつか第4児誕生のお知らせが来る日があるかもしれませんね。

5月15日には韓国で久しぶりにライブも行われ、今後少しずつでもこうしたオフラインでのイベントが増えていってほしいですね。

チェ・ミンファンの兵役や除隊日

韓国に在住している成人男性は必ず、国のために約2年間は兵役へ入隊をしその働きを貢献しなくてはいけません。日本は戦争は絶対しない!という国のため、そういった制度があるのはやはり、K-POPが好きではない人たちからしたら、不思議な制度ですよね。

チェ・ミンファン君(최민환)ももちろん、約2年間国のために尽力してました。2020年2月に陸軍へ入隊をし、2021年9月に無事除隊をしました。FTISLANDはメンバー全員、兵役を無事除隊しております。なので今後は兵役へのタイムリミットを気にすることなく、活動に専念することができますね!

チェ・ミンファンの性格

FTISLANDではイ・ホンギ君など俳優業でも活躍し、ぱっと見で目立つ存在に目が行きがちです。そんな中でもチェ・ミンファン君(최민환)はポジションがドラムということもあり、あまり一番最初に目が行く存在ではありません。ですが、誰よりもFTISLANDとしての活動に熱量をもっており、メンバーのイ・ホンギ君とも言い合いをしたことも過去にありました

そしてFTISLAND内ではマンネではありますが、軍での生活ではマンネではなかったためそれなりに楽しんでいたそうです。そして音楽活動だけではなく、ミュージカルにも挑戦し、ソロ活動もしており、よりチェ・ミンファン君(최민환)の可能性を広げていってます

まとめ

FTISLANDというグループ名を最近の方々は知らない人もあるかもしれません。ですが、今までにたくさんのヒットソングをリリースしています。もしかしたら、グループ名は知らなかったけどこの曲は以前聴いたことがある!という方もいらっしゃるかもしれません。

新人のバンドグループとは違い、歌唱力もパフォーマンス力もしっかりとあり、デビュー15周年の貫禄を感じられると思います。そして是非、チェ・ミンファン君(최민환)のドラム姿を堪能してほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる