ユエ(Yue/Lapillus/ラピルス)のプロフィール経歴本名と年齢身長生年月日!国籍出身地に過去幼少期

6月20日にデビュー予定のガールズグループ、ラピルス!ラピルスはMLDエンターテインメントに所属していて、以前からMOMOLANDの後輩アイドルが誕生すると紹介されてきたそうです。

MOMOLANDは実力派アイドルのイメージが強いため、ラピルスもたくさんのファンの方々から期待されています。今回はラピルスのメンバーユエさんのプロフィール、国籍、過去などについて紹介させていただきます。

目次

ユエが『Lapillus』のメンバーとしてデビュー

ラピルスはデビューまであと1ヶ月くらいですね。MLDエンターテインメントはデビューに向けて、ラピルスのメンバーを次々と公開しました。

メンバーが公開されたばかりで、詳しい情報はベールに包まれている状態です。ファンはユエさんがラピルスでどんなポジションで活動するかも気になっているそうです。

ユエは2004年7月3日生まれの17歳

ユエさんの生年月日は2004年7月3日で、今年で17歳です。生年月日で考えると申年で星座は蟹座だそうです。MBTIは公開されていないため、分からないのですが、蟹座の性格は控え目な人が多いため、ISFJかISFPの可能性が高いでしょう。

デビューまで趣味、ポジション、MBTIなど、ユエさんの色んな情報が公開される予定なので楽しみですね!

ユエのプロフィール・経歴・本名

名前:Nancy Yang(ナンシー・ヤン)
経歴:MLDエンターテインメントの練習生

ユエさんは帰国子女などではなく、海外出身だそうです。経歴はMLDエンターテインメントの練習生になるまでの過程が公開されていないため、不明です。

以前、MLDエンターテインメントの練習生としてインタビューに参加したことがあります。ユエさんはおそらく最初からMLDエンターテインメントのオーディションに合格し、練習生としてトレーニングを受け続けて来たのでしょう。

ユエさんの本名はナンシーで、本名を芸名にしようとしたのですが、事務所に既にナンシーという芸名を使っている先輩がいるため、ユエになったそうです。

ユエの身長体重・スタイル

身長:163㎝
体重:48㎏

MLDエンターテインメントからはまだユエさんの身長と体重は公開されていないのですが、他のサイトの情報によるとユエさんの身長は163㎝で、体重は48㎏の細い身体だそうです。

今でも十分可愛くてスタイルがいいユエさんなのですが、もしかするとK-POPアイドルになるために、事務所から言われたり、可愛くなるために、48㎏から更にダイエットをした姿でデビューするかもしれないですね。

ユエの国籍出身地

ユエさんの国籍はアメリカになっていますが、アメリカで生まれ育った中国系アメリカ人だそうです。またユエさんの出身はなんとアメリカでも大都会ニューヨーク出身だそうですよ。

ユエさんは英語、中国語、韓国語を話せるそうですが、おそらく日常で家族と友達とは英語と中国語を更に使っていると考えられるでしょう。メンバーとは共通語として韓国語を使う可能性が高いため、韓国語も上手に話せて、なんだか楽しそうですね!

ユエの過去幼少期

まだメンバーも公開されたばかりなので、ユエさんの過去は公開されていないですね。おそらく、ニューヨークの学校を通っていて、オーディションに合格し、韓国の高校に転校されたのでしょう。

もしくは通信制高校に通っている可能性も高いですね。アメリカでも日本と同じく、通信制高校があるそうですよ!活動や練習で忙しいと考えられるため、通信制高校に通っている可能性が高いでしょう。

まとめ

ネットに載っている情報は少ないので、ファンの方々にとっては物足りないかもしれないですね。これからラピルスメンバー個人個人の情報が徐々に解禁されていくのを楽しみに待ちましょう!以上でラピルスのメンバーユエさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる