シャンティ(Chanty/Lapillus/ラピルス)のプロフィール経歴本名と年齢身長生年月日!国籍出身地に過去幼少期

新人ガールズグループLapillus(ラピルス)が2022年6月20日にでデビューすることが発表され、6人のメンバーで構成されたLapillusは、「光の方向によって色が変わる宝石」という意味があり「Shine Your Lapillus」というメッセージを世の中に伝えるというコンセプトがあります。

今回は、同年5月25日にSNSを通じて公開されたシャンティのプロフィールや経歴、幼少期などについて調べていきます。

目次

シャンティが『Lapillus』のメンバーとしてデビュー

シャンティが『Lapillus』のメンバーとしてデビューすることが決まりました。

シャンティは、フィリピンを代表するハイティーンスターの出身であり、優雅な魅力だけでなく実力まで兼ね備えており、またSNSを通じてシャンテイの甘い歌声と優れた歌唱力が公開され、世界中のファンから関心が高まっています

シャンティの活躍がとても楽しみですね。

シャンティは2002年12月15日生まれの19歳

凄く大人っぽいシャンティは、実は2002年12月15日生まれの19歳です。

シャンティのアルゼンチン人とフィリピン人のハーフ、きっとご両親のいいところすべてもらって生まれてきたのでしょうね。

シャンティの活躍がますます気になりますね。


シャンティのプロフィール・経歴・本名

シャンティのプロフィールについて調べました。

名前:シャンティ/ Chanty / 샨티
本名:マリア・シャンタル・ヴィデラ
誕生日:2002年12月15日 19歳
身長体重:168cm / 不明
出身:フィリピン マニラ

シャンティは、父親がアルゼンチン出身で母親は、フィリピン出身のハーフです。それもあってか、シャンティは、英語、韓国語、フィリピン語、スペイン語など多国籍語を話すことができます。

またシャンティは、幼少期のころからモデルや女優として活躍していたようです。

すでに芸能界で活躍しているシャンティが*、今までの経験を活かし、Lapillusを盛り上げて行ってくれるのかとても楽しみですね。

シャンティの身長体重・スタイル

シャンティのスタイルについて調べました。

シャンティは、168cmで体重は、48kgという説はありますが、実際の体重については公開されていません。しかし、モデルとして活躍もしていただけもありシャンティは、とてもスタイルは抜群にいいですよね。

今後シャンティの体重について公開されましたら追記していきます。

シャンティの国籍出身地

シャンティは、フィリピンマニラ市に生れ、アルゼンチンメンドーサ州で育ちました。また父親がアルゼンチン出身で、母親がフィリピン出身の為、シャンティは、2重国籍者です。

アルゼンチン国の憲法の規定により生涯アルゼンチン国籍者であり、同国籍を離脱することは認められていないため、2重国籍が認められているようです。

また、フィリピンでも二重国籍法があり2重国籍が認められているため、シャンティは、両方の国籍を維持したままになりそうですね。

シャンティの過去幼少期

シャンティの過去幼少期について調べました。

シャンティは、2021年12月にJT&MARCUSの「FIRST」という曲のMVに出演したことで話題にもなりました。

そんなシャンティは、幼少期からアルゼンチンで、ドラマやモデル業して活躍していたようです。しかし、残念ながらその時の様子の画像を見つけることはできませんでした。今後その画像を入手することができましたら追記していきます。

まとめ

今回は、6月にデビューの決まった女性アイドルグループLapillusのメンバーに選ばれた、シャンティのプロフィールや経歴、幼少期などについて調べました。

シャンティは、アルゼンチン人とフィリピン人の両親の間に生まれ、そのおかげでとても顔立ちもすべて恵まれています。

幼少時代から、ドラマやモデルとしても活躍してきたシャンティ。今までの経験を生かし、Lapillusで活躍する姿を早く見たいですね。

  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる