ソウォン(Seowon/Lapillus/ラピルス)のプロフィール経歴本名と年齢身長生年月日!国籍出身地に過去幼少期

今回はMLDエンターテイメントから2022年6月20日にデビューするLapillusのメンバーの一人、ソウォンの本名や経歴、年齢身長などのプロフィールともに、幼少期や過去についてもお届けしていきます!

事務所の先輩、MOMOLANDの妹分としてデビューするLapillusソウォンは一体どんな人物なんでしょうか?さっそく見ていきましょう!

目次

ソウォンが『Lapillus』のメンバーとしてデビュー

MLDエンターテイメントからデビューすることが決定したLapillus。その3人目のメンバーとしてソウォンのプロフィール写真が公開されました。

気になるプロフィール写真は横顔!すごく綺麗ですよね…!!正面からみた顔も気にになりますが、ソウォンのプロフィールなどについても気になっている人もいるのではないでしょうか?そんな方のためにソウォンについてまとめました!

ソウォンは2006年12月5日生まれの15歳

Lapillusの中でも年下組ソウォン2006年12月5日生まれで、2022年5月現在は15歳です!日本で15歳といえば2022年3月に中学校を卒業したばかりで、4月から高校1年生になる年代です。

現在高校に通っているのかなどの情報はまだないので詳しくわかりません。ですが情報がどこかで公開され次第追記していきたいと思います。

ソウォンのプロフィール・経歴・本名

氏名:ソウォン(서원・Seowon)
本名:まだ公開されていません
学歴:月桂中学校
ポジション:未定
ニックネーム:不明(公開され次第追記します)
趣味・得意:不明(公開され次第追記します)

ソウォンの経歴や本名ですが、まだデビュー前ということもあってか情報が公開されていません。なので詳しくわからなことだらけですが、デビュー後公開されたら記載していきます!

ソウォンの身長体重・スタイル

2022年5月現在、ソウォンの写真はデビュー発表のプロフィール写真しか公開されていません。なので残念ながら身長や体重、スタイルまではわかりませんでした。

ですが、Lapillusのメンバーとして公開されたソウォンのプロフィール写真を見ると、見ているこっちがうっとりしてしまうくらい横顔がすごくきれいです!きっと歌ったり踊ったりしている姿も優雅で美しいんだろうなと思います。

ソウォンの身長や体重、スタイルについても新たな写真が公開されたり、デビューしてからの映像が公開されたら追記していきたいと思います。

ソウォンの国籍出身地

ソウォンの国籍や出身地ですが、どちらも韓国です!ですが、残念ながら韓国のどこ出身なのかまではわかりませんでした。

正式にデビューした後、国籍や出身地に関しては公開されるかもしれませんので、また明らかになってから追記していきます!

ソウォンの過去幼少期

ソウォンの過去や幼少期について調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。デビュー後いろんなメディアに出演したりしていく中で、もしかしたら幼少期のことや過去のことが明らかになってくるかもしれないです!

幼少期のエピソードや過去についても情報が出てき次第、追記していきたいと思います。

まとめ

今回はLapillusのメンバーソウォンについてお届けしてきました!まだデビュー前ということもあり、残念ながら情報がほとんどありませんでした。

まだ正式にデビューはしていませんがLapillusやソウォンのファンの人はこれからデビューして多くの経験をしていくLapillusやソウォンのことを応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる