キムガラムの脱退説や活動休止から復帰はいつ?今後のルセラフィムの活動とHYBEの契約は?

顔面偏差値が高いと有名だったルセラフィム (LE SSERAFIM)。

デビューして間もないのですがルセラフィムのメンバーキムガラム活動休止を発表したのを知っていますか?キムガラムに一体なにがあったのでしょうか。そしてメンバー6人でまた復帰できるのか、契約はどうなるのか調べて見ました。

目次

キムガラムが活動休止中断

デビュー前にも少し噂になっていたキムガラムのいじめ問題。実は学生時代にいじめの加害者だったらしいのですが時間が経つにつれて決定的な証拠が出てきたようですね。

そして韓国では袋叩きにされている状態なので活動休止しているみたいです。

実際に韓国の記事では『ルセラフィム キムガラム 校内暴力事実だった…。2次加害、苦痛、過激な試図→中退まで』といった見出しでいじめについて書かれていました。

キムガラムの復帰はいつになる?

キムガラムの復帰はそう簡単ではないと思います。

実際にTwitterでも『김가람_탈퇴해 キムガラム_脱退しろ』というハッシュタグが韓国でも日本でも使われている為、復帰したとしても炎上が酷くなるでしょう。

その事から復帰は少なくとも1年後になるのではないでしょうか。

キムガラムはこのまま脱退の可能性も?

韓国アイドルの中でも過去にいじめの加害者だった元(G)I-DLEのスジン元AOAのジミンは炎上の声が収まらず脱退、芸能界引退しています。

キムガラム場合いじめは相当行き過ぎていたらしく、そのためハッシュタグまで作られたキムガラムは脱退する確率の方が高いのではないでしょうか。

更にデビューして間もないということもあり、知名度は少々あったとしても残りのメンバーの事を考え脱退させ炎上を抑えるのが優先だと思います。

ルセラフィムの今後の活動

今後のルセラフィムはキムガラムの復帰まで、5人で活動するとの事です。キムガラムの過去のいじめ騒動でルセラフィムの活動休止はないようなので安心して下さい。

まだ100%確実ではないとは言え、ここまで証拠が出てくると信じてしまいますよね。それにしても、こんなことになるとも思わず隠してきた事務所や本人キムガラムはなぜ隠しきれると思ったのか気になります。

キムガラムとのHYBE契約はいつまで?

キムガラムが所属しているHYBEはキムガラムがお気に入りなのかいじめに対して「事件に絡む同年代の友人たちはもちろん、被害を主張する当事者など、未成年者の身元と敏感な個人情報などが知らされることを憂慮し、今まで具体的な解明を自制してきました」と話していたそうです。

これを見ると少しキムガラムを守っているような気もしますね。まだ契約は解約になっていないので、いつまでなのかは分からないのですがこれからのHYBE動きにも注目ですね。

まとめ

ルセラフィム内での不仲説もちょこちょこ出ていたようでキムガラムが宮脇咲良の鼻をいじって炎上していたようです。

キムガラムの性格が少しずつ表に出てくるのと同時にキムガラム脱退に近づいていると見てもいいと思います。復活するにしてもこれからどう行動していくのか注目していきたいところですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる