Dear.M(ディアエム)の動画全話を無料視聴できる配信サイト!NCTジェヒョン主演の韓国ドラマ

\「Dear.M」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

NCTジェヒョンの初主演作品として注目を浴びていたDear.M(ディアエム)。韓国での放送が延期されてしまい見れずじまいだった作品が2022年6月下旬からU-NEXTで独占配信されます!

NCTジェヒョンのファンだという人や、Dear.Mを楽しみにしていた人はとても嬉しいと思います!そこで今回はDear.Mが無料視聴できる配信サイトについてや、作品のみどころなどもお届けしていきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ドラマ名」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Dear.M」の動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

NCTジェヒョン主演『Dear.M』がU-NEXTで独占配信

韓国の人気ボーイズグループNCTのジェヒョンと「ヨンパリ」や「内省的なボス」に出演していたパク・ヘスが主演を務める「Dear.M」2022年6月下旬からU-NEXTでの独占配信が決定しました!

「Dear.M」はこれまで韓国で放送されてきた大人気ドラマ制作してきたPLAYLISTという会社の最新作品で、NCTジェヒョンにとっては初主演作品なので、ジェヒョンのファンは注目していると思います。

U-NEXTでの独占配信は世界のどこよりも早い配信なので、NCTジェヒョンの初主演作品をいち早く見たい!という方は配信開始される6月下旬まで楽しみにしておきましょう!

『Dear.M』を無料視聴する方法

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「Dear.M」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ドラマ名」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「Dear.M」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年◯月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「Dear.M」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Dear.M」の動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


『Dear.M』のあらすじ・見どころ

Dear.M」は主人公であるマ・ジュアやチャ・ミンホが通うソヨン大学を舞台として、大学のオンラインコミュニティを騒がさせた投稿主「M」を巡って推理していくロマンチックな青春ラブロマンスです。

みどころは何といっても、いろんな悩みと葛藤しつつ変化していく主人公たちの恋愛模様だと思います!主人公たちが出会い、そして大学のオンラインコミュニティを騒がせた投稿主「M」彼女・彼らの恋愛にどんな変化を与えていくのか。気になる人はぜひ6月下旬から配信される「Dear.M」をご覧になってみて下さい!

『Dear.M』の登場人物・キャスト

・マ・ジュア役:パク・ヘス
・チャ・ミンホ役:ジェヒョン(NCT)
・ソ・ジミン役:ノ・ジョンイ
・パク・ハヌル役:ぺ・ヒョンソ
・ファン・ボヨン役:ウ・ダビ
・キル・モクジン役:イ・ジニョク(UP10TION)

恋愛経験が全くなく、初恋を成し遂げることが夢だというDear.Mの主人公マ・ジュア役パク・ヘス、主人公ジュアの親友であるチャ・ミンホ役NCTのジェヒョンが演じています。

ほかにも、ソヨン大学応援団のセンターを務めるソ・ジミン役ノ・ジョンイ真面目で一途な男子学生パク・ハヌル役ぺ・ヒョンソク恋愛は修士レベルだというファンボヨン役ウ・ダビ、ミンホとハヌルのルームメイトであるキル・モクジン役UP10TIONのイ・ジニョクが演じています。

まとめ

今回は、NCTジェヒョンの初主演作品であるDear.M(ディアエム)の配信についてお届けしてきました。Dear.M2022年6月下旬からU-NEXTで独占配信されます。残念ながら無料視聴の方法はありませんでしたが、U-NEXTに初めて登録する人であれば、31日間実質無料で視聴することができます!

NCTジェヒョンの初主演作品だからなんとしてでもDear.Mを見たい!という人はこの機会にU-NEXTに登録し、Dear.Mをご覧になってみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Dear.M」の動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる