ジェニーとG-DRAGONの今現在は破局別れた?BTSテテVと交際で確実か

2021年2月24日YGを代表するBIGBANGのG-DRAGONと同じYGのBLACKPINKのジェニ―の熱愛報道が韓国メディア・ディスパッチにより報じられました。そんなジェニーに新たな熱愛報道が報じられました。

今回は、ジェニーとG-DRAGONの今現在はどうなったのでしょうか。2人は破局?別れたのでしょうか。また新たなジェニーの相手BTSテテVと交際で確実かどうかについて調べていきます。

目次

BLACKPINKジェニーがBTS Vと熱愛疑惑

BLACK PINKのジェニ―とBTSのVとの熱愛報道が報じられました。

5月22日オンラインコミュニティで、済州島でVとジェニーを目撃したと複数の写真が投稿されました。

問題の写真には、サングラスをかけた男女2人が写っており、男性がハンドルを握り助手席には女性。男女とも顔ははっきりわかりませんが、鼻や耳、口の形などがVとジェニーに似ているのではという声が上がり熱愛説が浮上したようです。

また、Vとジェニーのインスタグラムアカウントのプロフィールがそれぞれ”V”と”J”にしていることもさらに2人の恋愛説を浮上させているようです。

しかしオンライン上で拡散された問題の写真は、合成写真という説もあり真実は明らかになっていません。
世界には自分に似た人が3人いると言われていますのでもしかすると他人の空似なのかもしれませんね。

ジェニーはG-DRAGONと交際していたはず?

ジェニーは、G-DRAGONと交際していたはず?について調べました。

ジェニ―とG-DRAGONは、2022年2月24日に韓国メディア・ディスパッチにより熱愛報道が報じられました。また2人の所属事務所であるYGエンターテインメントは、「アーティストの個人的な私生活に対して、会社が確認することは難しい」と否定も肯定もしませんでした。

ジェニーがG-DRAGONの家を出入りしている姿を目撃されたり、BLACKPINKのMV撮影現場にG-DRAGONが訪問する姿が目撃されたことから二人の噂が浮上し熱愛報道となりました。

ジェニーのインスタライブにG-DRAGONが登場したりもしていましたよね?

実際2人が付き合っていたのかはわかりませんが、付き合っていても納得できる情報だったので憶測にはなりますが恐らく二人は恋愛をしていたのではないでしょうか。

ジェニーとG-DRAGONは破局した?

ジェニーとG-DRAGONは破局したのでしょうか。

G-DRAGONがインスタグラムのプライベートアカウントからジェニーだけフォローを外したという情報があります。

BLACK PINKのメンバーをフォローしているのですが、ジェニーだけ外したことで別れたのではと言われているようです。

なぜ破局したのかは不明ですが、恐らく些細なことが積み重なり気持ちがお互い冷めていったのではないでしょうか。

ジェニ―とG-DRAGONとの破局報道が真実かはわかりませんが、BIGカップルと言われて注目されていただけに少しさびしい気もしますね。

ジェニーとG-DRAGONの今現在の活動

ジェニーとG-DRAGONの今現在の活動について調べました。

ジェニーの今現在の活動ですが、BLACK PINKのカムバックに向けて準備をしているようです。いつカムバックするかは未定ですが、今後情報が入りましたら追記していきます。

G-DRAGONの今現在の活動ですが、4月5日に4年ぶりに新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースし、その後5月の初めにフランスへ行き12日に海外スケジュールを終えて帰国しています
5月18日には、同じメンバーで親友であるSOLの誕生日を祝う動画を自身のインスタグラムに投稿しています。BIGBANGの活動は、現在はまた停止状態ではありますが、G-DRAGONは、多忙なスケジュールをこなしているようです。

BACLK PINKのカムバックも楽しみですが、BIGBANGのカムバックして、次回は音源だけではなくメディア等の活動をしてほしいですね。

まとめ

今回は、2021年2月に熱愛報道されたBLACKPINKのジェニ―とBIGBANGのリーダーG-DRAGONの破局説と、BTSのVとの熱愛情報について調べました。

ジェニーとG-DRAGONは、実際恋愛し破局したのかは、肯定も否定もしていないため真実はわかりませんが、G-DRAGONのプライベートインスタグラムからジェニーのアカウントが外れていたりしているところから二人は本当に恋愛しており、破局した可能性が高いと思われます。

また今回済州島でBTSのVとジェニーがデートしているという写真がオンラインコミュニティに投稿されましたが、この写真は合成ではないかという情報もあり、真実はわかっていません。

芸能人というだけですぐ噂され熱愛、破局と騒がれてしまうので少しかわいそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる