Lapillus(ラピルス/韓国)のメンバープロフィール身長年齢!デビュー日と日本人所属に事務所

2022年6月20日にMLDエンターテイメントからデビュー予定のLapillus(ラピルス)について紹介していきます!6月20日に正式にデビューできれば、MLDエンターテイメントからはMOMOLAND以降、初のガールズグループになります。

そこで今回は、Lapillusメンバーの年齢や身長などのプロフィールや所属事務所などを紹介していきたいと思います。

目次

MLDエンターテインメントから『Lapillus』が6月20日にデビュー

MLDエンターテイメントから新ガールズグループ「Lapillus」がデビューします!「光の方向によって色が変化する宝石」という意味合いのあるラテン語からLapillusとつけられたんだそうです。

また、「Shine your Lapillus(自分だけの色を探そう)」というメッセージを世界に伝えたいという意味もあるんだそうです。

正式なデビューまで残り1か月ほど!これからどんどん明らかになっていく情報を楽しみにしておきましょう。

『Lapillus』には日本人も所属

最近韓国でデビューする日本人が増えていますが、今回MLDエンターテイメントから発表されたLapillusにも日本人メンバーがいます!

そのメンバーというのが「Girls Planet999」にも参加していた野中紗奈です!デビューの発表と共にメンバーが公開されました。Lapillusの中では唯一の日本人なので、応援していきたいですね!

『Lapillus』のメンバープロフィール・年齢身長

2022年5月23日のお昼ごろに「Lapillusのデビューとメンバーが発表され、同時にシャナとハウンの2人が発表、以降2人ずつ発表されていき、5月25日Lapillusのメンバー全員が発表されました。

実力者揃いのLapillusメンバー!メンバープロフィールが気になっている人も多くいると思うので、さっそく見ていきましょう!

Shana(野仲紗奈/しゃな)

名前:野中紗奈(のなか しゃな・노나카 샤나)
誕生日:2003年3月13日
出身:高知県高知市
身長:158㎝
ニックネーム:しゃな・シャナ・シャシャ・チーズボール
特技:ダンス・歌・韓国語・お尻で歩く

Lapillusの日本人メンバーであるシャナ!「Girls Planet999:少女祭」のファイナルステージまで進んだ実力あるメンバーです!

ふんわりとした可愛らしい雰囲気でありながら、レベル高いダンスと歌を兼ね備えています。日本や韓国だけではなく海外でも通用するレベルで、「Girls Planet999」の時から多くのファンから愛されていました。

Haeun(ハウン)

名前:ハウン(하은・本名はまだ明らかになっていません。
誕生日:2008年11月2日
出身:韓国
身長:公開されていません

2022年5月時点ではまだ13歳のハウン!6月20日に正式にデビューするとガールズグループでは最年少でのデビューとなります。

デビュー前なので、公開されている情報はビジュアル写真と誕生日くらいでした。しかしビジュアル写真からもわかるくらい13歳とは思えないくらい大人っぽく美しいですよね!

Lapillusの中では最年少ですが、Lapillusメンバーとともに頑張っていてもらいたいですね!

Yue(ユエ)

名前:ナンシーヤン(Nancy Yang・낸시 양)
誕生日:2004年7月3日
出身:アメリカ
身長:公開されていません

2022年5月現在、17歳のユエ!ユエも17歳とは思えないくらい大人っぽいですよね!そんなユエですが、実は英語のほかに韓国語中国語も話せるトリリンガル!これからLapilluとして活動していく中ユエの3か国語話せるという力は絶対に生かされてくるでしょう!

今回Lapillusの3人目のメンバーとして発表されましたが、まだ明かされていない情報はたくさんあります。その部分に関してはまた情報が追加され次第載せていきます!

Seowon(ソウォン)

名前:ソウォン(서원・本名はまだ明らかになっていません)
誕生日:2006年12月5日
出身:韓国
身長:公開されていません

ユエと同時にLapillusのメンバーとして発表されたソウォン。儚げな雰囲気のあるソウォンは2022年5月現在15歳誕生日を迎えると16歳になります!ユエと同じく詳しい情報はまだ出ていないので、こちらも情報が追加され次第載せていきます!

Bessie(ベシ)

名前:ベシ(베시・本名はまだ明らかになっていません)
誕生日:2004年7月15日
出身:韓国
身長:公開されていません

Lapillusの5人目のメンバーとして写真が公開されたベシクールな印象があるベシは2004年7月15日生まれで、2022年5月現在は17歳です。

ベシもまだ公開されていない情報がたくさんあるので、デビューが近くなり情報が公開されたらまた追記していきます!

Chanty(シャンティ)

名前:マリア・シャンタル・ヴィデラ(Maria Chantal Videla・마리아 샹탈 비델라)
誕生日:2002年12月15日
出身:フィリピン。マニラ
身長:163㎝
ニックネーム:シャンティ

Lapillusの最年長シャンティシャンティ2002年12月15日生まれで、2022年5月現在は19歳!誕生日を迎えると20歳になります。

実は2018年にフィリピンでデビューしていて、モデルや女優として活動していて、10代に人気だったんです!2021年にはMLDエンターテイメントの練習生であることも公開され、Lapilluとしてデビューするまで着実に力を付けていたようです。

そんなシャンティはモデルをしていただけあってスタイル抜群!小顔な上にアルゼンチン出身の父親の遺伝子が影響しているのか、北欧っぽい顔立ちしています。2022年にはこの美しすぎるビジュアルから「世界で最も美しい顔」にノミネートもしているんです!

シャンティはフィリピン人の母親とアルゼンチン人の父親の間に生まれたのですが、フィリピン語はもちろんのことスペイン語韓国語英語4か国語を話すことができます。これからLapilluが世界的に活躍するようになったらシャンティが積極的に話してくれるかもしれませんね!

まとめ

今回は、6月20日にデビューするLapillusについてお届けしてきました!まだ正式にデビューしていないため、明らかになっていることは少なめでした。

しかし、MLDエンターテイメントからガールズグループがデビューするのはMOMOLAND以降初なので、注目されていること間違いなしです!

正式デビューまでまだ時間はありますが、Lapillusのメンバーが楽しみながら活動していけるように応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる