BLACKPINKジェニーとBTS V(テテ)が熱愛交際?済州島匂わせインスタ写真も

韓国でスーパースターだと呼ばれているBLACKPINKのジェニーさんと、世界的に大人気グループBTSのビジュアルメンバーテテさんのスキャンダルが注目を集めています。

今回はジェニーさんとテテさんの熱愛と済州島の匂わせインスタ写真などについて説明させていただきます!

目次

ジェニーとBTS Vの熱愛交際疑惑が浮上

最近までBIGBANGのGDさんとのスキャンダルを起こしたジェニーさんが、今度はBTSのテテさんとのスキャンダルで世間の注目を集めています。

ジェニーさんとテテさんは友達を通じて、以前からお互いのことを知っていて仲良しだったそうです。ジェニーさんは帰国子女なためにオープンな人のイメージが強く、今回のスキャンダルもひょっとすると友達同士で行った旅行かもしれないと考えている人も少なくはなかったです。

しかし、現実的に男女2人で旅行というのは友達同士ではなかなか行かないものなので、付き合っている可能性が高いと予想されています。

最近インスタにどちらも済州島のインスタ写真を掲載し匂わせ?

https://twitter.com/22_infp/status/1528607308724350976

23日の朝に世間を騒がしたジェニーさんとテテさんのスキャンダルが報道された同時に、おそらく2人がデート中だとみられている写真も公開されました。

その写真を見た人の中には目撃者も多く、済州島行きのt-way航空の機内でジェニーさんとテテさんじゃないかと思われる男女2人が、まるで恋人かのように並んで座っていたのを目撃した人もいたそうです。

Instagramにはテテさんとジェニーさんそれぞれ各アカウントに、2人で済州島に旅行しているとみられる匂わせ写真を載せたそうです。写真まで撮られた以上、2人で済州島に行った事は事実になりますね。

ちなみにジェニーの髪色が違うという情報もあるようですね。

インスタプロフィールもVとJに

ジェニーさんとテテさんが交際中の可能性の証拠として、お互いInstagramのプロフィール欄にイニシャルのVとJに記入したことが挙げられています。

またお互いInstagramの相互フォローになっている状態だったため、スキャンダルが発覚されてからテテさんは、急いでジェニーさんをフォロー解除しましたが、その行動も怪しいと言われている状態です。

ジェニーとVのこれまでの元交際相手は?

ジェニーさんとテテさんの元交際相手について説明させていただきます。ジェニーさんだけ小見出しを2つに分けて説明いたします。

EXOのカイ

2019年EXOのカイさんとジェニーさんのスキャンダルが発覚され、当時ジェニーさんはBLACKPINKとしてデビューしたばかりだったため、ネットやファンにたくさん叩かれていました。

カイさんはF(x)のクリスタルと交際したことがあり、クールで可愛い帰国子女がタイプなのかもしれないですね。カイさんは韓国国内でも紳士なイメージが強く、当時「ジェニーが羨ましい」との反応が多かったそうです。

BIGBANGのGD

最近までジェニーさんは、韓流アイドルBIGBANGのGDさんとのスキャンダルで大いに注目を集めていました。ヒップなGDさんとジェニーさんとお似合いだと言われていましたが、アメリカなど西洋では「10代から知り合っていて、大人になって付き合うのは理解しがたい」との意見が多かったそうです。

テテさんの場合、有名なホテルの社長の娘さんとデートしていたことが発覚されましたが、おそらくその場にジェニーさんも一緒にいたそうです。そのホテルの社長の娘さんがジェニーの友達で、その時に知り合ったそうです。

テテさんとジェニーさんがお付き合いしていることが事実であれば、知り合ってからジェニーさんとテテさんは、頻繁に連絡を取り合い、仲良くしている内に関係が深まったのではないでしょうか。

G-DRAGONはジェニーのインスタのフォロー解除?

テテさんとジェニーさんのスキャンダルが世間に知られる3日前に、GDさんはジェニーさんのインスタのアカウントをフォロー解除したことが発覚されました。

またGDさんが最近、更にやつれた理由としてジェニーさんと別れ、恋の病を患っていたのではないかと言われています。恋人との別れは悲しいものですが、GDさんは本来細い身体だったため、スキャンダルとは関係がない可能性が高いですね。

まとめ

2人のスキャンダルに対し、YGエンターテインメントとBIGHITエンターテインメントからの公表はなかったそうです。ジェニーさんは以前のスキャンダルでもそうですが、付き合っていることを隠すつもりはないそうです。

韓国ではそんなジェニーさんのことをクールで格好いいと言われていますが、やはりテテさんのファンや6月にカムバックを控えているBLACKPINKのファンは悲しいお知らせだったのかもしれないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる