FTISLANDイジェジンの彼女熱愛結婚と兵役除隊に童顔?姉やガーシーも

2007年韓国史上最年少高校生バンドとしてデビューしたFTISLAND!韓国のみならず日本でも大人気なバンドです。メンバーの兵役などで一時活動が止まっていましたが、2021年にバンドとして再始動するために準備を始めました。

今回はFTISLANDベースとボーカルを担当しているイ・ジェジンの彼女や熱愛、結婚についてや兵役、そして現在多くの芸能人の暴露をしているガ―シーとの関係についてもお届けしていきたいと思います。

目次

イ・ジェジンの彼女や結婚と熱愛情報

ファンであれば気になってしまうアーティストの熱愛や彼女の情報…。スタイル抜群でかっこいいイ・ジェジンにも熱愛疑惑がありましたし、FTISLANDの中で一番最初に交際中の相手がいることを発表しました。

当時交際していた女性はどんな人なのかわかりませんが、いろんな発言から見てお相手の方は一般人だったようです。ですが、その時の相手とは残念ながら2012年に別れてしまったようです。

ほかにもAOAのミナとの熱愛疑惑がありました。二人が一緒に出掛けていたなどではないのですが、お揃いのブレスレットを付けていたことから噂されました。これ以降、イ・ジェジン熱愛報道や彼女の情報は2022年5現在ありません。

イ・ジェジンの兵役と除隊

2020年1月から入隊し、兵役が始まったイ・ジェジン。メンバーのイ・ホンギに続いての入隊でした。韓国の兵役は所属によって異なりますが、短くて陸軍の21カ月、長くて空軍の24カ月です。しかし、新型コロナウイルスの影響があり、拡散防止のためにイ・ジェジンは部隊復帰することなく2021年8月1日で除隊になりました。

短くても1年9カ月程の兵役があるところ、イ・ジェジンは数カ月早く除隊といった形になりました。イ・ジェジンのファンは早く復帰してくれることを望んでいたと思うので、このニュースはとても嬉しかったのではないかな?と思います!

イ・ジェジンは童顔?

2022年に誕生日を迎えると31歳になるイ・ジェジンですが、年齢のわりに幼い顔をしているように見えます!丸みのある目に黒目がちなところや、顔のパーツが中心よりなところが童顔に見えるのかもしれません。

また、髪型や髪色も印象にかかわってくると思います。これは筆者がイ・ジェジンの過去から現在の写真を見て思ったことですが、黒髪の時や前髪を作っている時は一段と幼く見える気がしました!

イ・ジェジンの姉

イ・ジェジンのお姉さんはイ・チェウォンという女優さんです!2008年には「オンエア」、2016年には「パク代理は休暇中」というドラマに出演していました。

イ・ジェジンとイ・チェウォンはとても仲良しなようで、ネットカフェで二人でゲームを楽しんだりしていたようです!

また、イ・ジェジンが兵役で軍入隊を控えている時、姉のイ・チェウォンは自身のInstagramで「それでもかっこいいね、うちのジェジンお兄さん」というコメントと一緒に散髪したジェジンの写真を載せました。

このイ・チェウォンの投稿はイ・ジェジンが入隊する前日に載せられたもので、なんだか姉から弟に向けてのエールのようにも感じられますね!

イ・ジェジンとガーシーの関係

イ・ジェジンとガーシーとの関係性ですが、残念ながら詳しく情報は出てきませんでした。しかし、ガーシーのチャンネルで「ジェジンについても色々話があるから後々話していきたい」と言っていたので、これから何かしらの暴露はあるかもしれません。

ですが、ガーシーはイ・ジェジンのことを「韓国で出会ったタレントの中で一番優しいと思う」「底抜けに優しい、大好き」と言っていたので、ガーシーに相当気に入られていることはわかりました。

まとめ

今回は、FTISLANDのメンバーであるイ・ジェジンの彼女や結婚、熱愛情報とともに兵役や除隊、ガーシーとの関係性についてお届けしてきました。

イ・ジェジンについていろいろ調べたところ2022年5月現在熱愛情報はありませんでした。また、2021年8月には除隊していて、FTISLANDのメンバー全員が兵役を終えた今、2年10カ月ぶりに行われるファンミに向けて準備しているようです!

これから再始動し始めるFTISLAND!これからの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる