LUNARSOLAR(ルナソラ)解散理由に事務所契約!ユウリやメンバーの今後は?

2020年9月にPLANET ENTERTAINMENTからデビューしたLUNARSOLAR(ルナソラ)!日本人メンバーがいたため、デビューした韓国だけではなく、日本でも注目されていたグループでした。

そんなLUNARSOLAR2022年5月22日、突然の解散発表をしました。デビューから1年8カ月という短い期間での解散。一体LUNARSOLARに何があったのか気になっている人もたくさんいると思います。

そこで今回はLUNARSOLARの解散理由や、唯一の日本人メンバーであるユウリやメンバーの今後についてお届けしていきたいと思います。

目次

LUNARSOLARが解散で事務所の契約を終了

LUNARSOLARが所属しているPLANET ENTERTAINMENTが、公式SNSを通じて2022年5月22日にLUNARSOLARが解散したことが発表されました。

公式SNSでは、「LUNARSOLARのメンバーと長い間議論を重ねその結果として、LUNARSOLARとの契約を終了することになった」といった内容が書かれていました。

LUNARSOLARのメンバーには日本人メンバーもいて、韓国だけではなく、日本でも注目されていたガールズグループだったため、早すぎる解散に残念に思っているファンもたくさんいるでしょう。

しかし、メンバー1人1人がより良い姿を見せるために、お互いのことを応援するとのことだったので、もしかしたら解散後個人活動するかもしれませんし、またグループを組んで活動し始めるかもしれません。

もし、個人活動や別グループを組んで活動する時は、LUNARSOLARのファンとしてメンバーの活動を応援してあげましょう。

LUNARSOLARの解散理由は?

2022年5月22日に解散を発表したLUNARSOLARですが、解散理由は明らかになっていません。しかしSNSでは資金不足による解散だという話も見られます。ですが2022年5月22日現在調べた限り公式からそのようなことが発表されていないのではっきりとした理由は不明です。

日本デビューに向けて日本公式サイトを設立したりと、準備が進んでいた中での解散。ファンとしては日本デビューするLUNARSOLARが見れず残念ですが、これからも前に進み続けるメンバーたちを見守っていきましょう。

LUNARSOLARのメンバーの今後

解散後のLUNARSOLARメンバーの活動ですが、残念ながらまだ明らかになっていません。ですが、メンバー全員ダンスも歌も高いスペックを持っているので、個人であっても新たにグループを組んだとしても、世界的に人気になっていくことでしょう!

まだメンバーそれぞれがどんな活動をしていくのかはわかりませんが、どんな活動をしていくにしろファンとしてLUNARSOLARのメンバーの背中を押していきたいですね。

日本人ユウリの今後は?

LUNARSOLAR唯一の日本人メンバーであるユウリの今後ですが、まだ明らかになっていません。もしかしたら日本に戻ってきて活動するかもしれませんし、韓国に留まりソロやグループに所属して活動するかもしれません。

ユウリの今後の活動がいつ決まるかわかりませんが、同じ日本人として、ユウリがどんな活動をしていくのか注目しつつ、応援していきたいですね!

まとめ

今回はLUNARSOLAR(ルナソラ)の解散理由とともに、唯一の日本人メンバーであるユウリやメンバーの今後についてお届けしてきました。

LUNARSOLARの解散は突然で驚いた人もたくさんいたでしょう。まだメンバーの今後の活動についても発表されていないのでメンバーこれからどうしていくのかはまだわかりません。

ですが、LUNARSOLARのメンバーがこれから個人や新たにグループを組み活動をしたとしてもファンとしてメンバーそれぞれの道を応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる