キムガラムの過去性格にいじめ内容は植木鉢投げ暴力?加害者の結果通知書が流出?

LE SSERAFIMデビュー前から噂されていたガラムのいじめ疑惑ですがデビューからわずか19日たちガラムの活動休止が発表されました。今回はそんなガラムの過去や性格、いじめ内容に暴力、加害者の結果通知書の流出について詳しく紹介していきます。

目次

キムガラムがHYBEから活動中断のお知らせ

5月2日にデビューしたばかりのLE SSERAFIM。音楽番組で1位を取ったり様々なバラエティー番組に出演するなど人気真っ只中のグループでしたが、デビューから19日後の5月20日にメンバーであるキムガラムの活動休止が所属事務所から発表されました。

所属事務所からは「ガラムがデビューする過程で様々な噂で攻撃され心理的に苦しんでいるとし本人と議論を重ねた上活動をしばらく中断し傷ついた心を癒すことを優先することにし、ガラムが活動休止の間は5人で活動する」とコメントが掲載されました。

キムガラムの過去やいじめ内容

活動休止の1番の原因とも言えるガラムのいじめ報道について詳しく調べてみました。噂の内容としては、中学生時代(2018年4月末から5月頃)にキムガラムとその友達から校内暴力を受け続く集団での暴行に耐えきれず転校したという被害者の主張から始まったようです。

この校内いじめに対して当時ガラムが通っていた中学校側は学校暴力対策自治委員会を開き校内暴力の予防及び対策に関する法律の「第5号」により特別教育履修6時間と同条9項により保護者特別教育履修5時間の処分を受けたそうです。

ガラムが受けた5号処分全部で9段階ある処分の中の5番目で「学内外特別教育履修または心理治療」相当思い処分のようです。日本では考えられない制度なだけにいじめをここまで罰していることに教育として感心しました。

キムガラムの性格

デビュー前までガラムの性格は詳しく知られておらず今後の活動をとうしてどんな性格のメンバーなのだろうと楽しみにしていたファンの方も多かったのではないでしょうか。

しかし、いじめの噂や同じメンバーである咲良との絡みから多くの不信感を抱くファンが多いようです。この件に関してはいじめ疑惑などによりガラムのイメージが一人歩きしてしまっている印象を受けます。ファンの間でも「性格が悪い」や「サイコパス」という意見と「噂のせいで縮こまってて可哀想」賛否両論でした。

現段階でガラムの性格についてはっきりとしたことは言えない状況にあります。

キムガラムは植木鉢投げで相手を入院させた?

LE SSERAFIMのデビュー前の活動が始まり個人プロフィールが公開された頃いじめ疑惑についてSNSで騒がれるようになったガラム。

被害者の主張の中には飲酒やタバコ、下ネタや暴力などがありSNS上には19禁とも捉えられる落書きの画像なども公開されました。また、ガラム自身が「私が同級生の頭をレンガか植木鉢で割ってきた」と言い回っていたそうで過去の写真からもガラムで間違いないや被害者の記憶の中ではガラムは幸せになってはいけない子とまで言われています。

この疑惑の真意については明かされていませんが事務所側の対応や証拠と言われる写真などから考えるにほぼ黒である可能性が高いと言えそうです。

キムガラムの加害者の結果通知書が流出?

ガラムのいじめについての結果通知書もSNS上で公開されました。これについては偽物じゃないかという声もありました。事務所側は真意ではなく法的措置を取るとし、学校側は解答不可としています。ですがこちらも本物の可能性がようです。通知書には「加害学生1年3組キムガラム」と記載されていていじめの事実を決定づける画像となってしまいました。

SNS上では「黒確定の騒ぎではない」や「報告書の偽装は簡単にできる」など通知書に対する様々な意見がつぶやかれガラムのいじめ疑惑に対する真相は注目を集める一方のようです。

まとめ

今回はいじめ疑惑により活動休止することが発表されたキムガラムについて過去や性格、いじめの内容、加害者の結果通知書の流出について紹介していました。

デビュー前からいじめ疑惑で噂されその後も噂が収まることはなく活動休止となったガラム。これからという時期の発表に驚いたファンの方も多いと思います。事務所側はガラムも被害者の1人と主張していますが真相はいまだにはっきりしないままのようです。

一刻も早くガラムの心の傷が癒活動復帰し、また心からの笑顔で活動してくれる日が来るといいですね!ガラムの復帰を心待ちにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次