ユ・ヨンミン(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

2022年5月19日から放送が始まった青春スター!実力者が勢揃いしているオーディション番組で、注目を浴びている番組です。

今回紹介するユ・ヨンミン実力者で、番組の放送開始前に行われたABEMAオリジナル企画「#青春スターいいねで推し投票」では、シンガーソングライター派男性で3位に入った注目度の高い参加メンバーです。

そこで今回はユ・ヨンミンの年齢や身長、特技などのプロフィールとともに、経歴や過去、歌やダンスの実力についてもお届けしていきたいと思います。

目次

ユ・ヨンミンのプロフィール・経歴・年齢

氏名:ユ・ヨンミン
生年月日:1998年2月6日
出身:韓国 京畿道 高揚市
ニックネーム:起き上がりこぼし
夢:大衆に素敵にステキなステージを残せる音楽人
好きなもの:旅行、コーヒー
嫌いなもの:きのこ、なす

青春スターシンガーソングライター派のメンバーとして参加するユ・ヨンミン2022年5月現在23歳誕生日を迎えると24歳になります。

ソウル公演芸術高校実用音楽科を卒業した後ソウル芸術大学実用音楽学科に進学し、みっちり音楽について学んでいて、2017年には「LISTEN006 見慣れなくて」という曲でシンガーソングライターとしてデビューしています。

また俳優としても活動していて、2018年には「恋愛砲車」「トップマネジメント」、2019年には「彼女のプライバシー」というドラマに出演しました。

そんなユ・ヨンミンのニックネームは起き上がりこぼし!このニックネームのはっきりとした理由は明らかになっていないのでわかりませんでした。

ですが、自己紹介動画で「諦めることなく挑戦するユ・ヨンミン」倒れないダルマのように青春スターで頑張る」と言っていたので、この諦めない精神や何度も挑戦し続ける姿からこのニックネームが付いたのかもしれません。

ユ・ヨンミンの身長体重・スタイル

ユ・ヨンミンの身長は179㎝で、体重は残念ながらわかりませんでした。ですが、自己紹介動画を見てみるとユ・ヨンミンのスタイルの良さがわかります。

脚も長くて、スタイル抜群!ギターを持っている姿もさまになっています!2022年5月19日から青春スターの放送が始まったばかりでまだ出てきませんが、早く青春スターでスタイル抜群のユ・ヨンミンの姿を見たいですね!

ユ・ヨンミンの過去や幼少期

ユ・ヨンミン現在青春スターに参加していますが、過去にほかのオーディション番組などにも参加して、2017年には週刊アイドル2018年には創作の神:国民作曲家の誕生2021年には明日は国民歌手ですに参加していました!

残念ながら途中で脱落してしまったりして望む結果に繋がりませんでしたが、青春スターではユ・ヨンミンの持っている実力を充分に発揮し、夢を掴んでもらいたいですね!

またユ・ヨンミンの幼少期に関して調べてみませんでしたが、残念ながらわかりませんでした。どんな子供だったのか?子供のころから歌が好きだったのか?など気になることはたくさんありますが、もしかしたらこれから少しずつ明らかになっていくかもしれません。

ユ・ヨンミンの特技・趣味

ユ・ヨンミンの特技ラーメンを作ること!残念ながら何味のラーメンが好きなのかやどこのメーカーのラーメンが好きなのかまではわかりませんでした。ですが、特技にラーメンを作ることと書いているくらいですから、かなりの頻度でラーメンを食べているのかもしれません!

また趣味を調べてみましたが、こちらに関しては残念ながらわかりませんでした。ですが、青春スターを通してユ・ヨンミンの趣味が明らかになるかもしれません。

ユ・ヨンミンの歌やダンスの実力

青春スターの1回目の放送ユ・ヨンミンの歌っている姿は見れませんでしたが、青春スターの自己紹介動画では男性らしい力強い声の中にも優しさを感じることができる歌声を聴くことができます!

2017年にはシンガーソングライターデビューもしていて実力もあるユ・ヨンミン。青春スター2回目からの放送で審査員からどんな評価を受けるのか、そして合格することができるのか楽しみです!

そしてダンスの実力について調べてみましたが、わかりませんでした。高校から音楽を専門的にしてきたユ・ヨンミン。青春スターでダンスしている姿も見てみたいですね。

まとめ

今回は、青春スターシンガーソングライター派に参加しているユ・ヨンミンの年齢や身長、特技や過去などのプロフィールと歌ダンスの実力を紹介してきました。

2017年にシンガーソングライターとしてデビューしているユ・ヨンミン俳優としても活躍している実力者でした。青春スターではシンガーソングライターとしての実力を十分に見せて、デビューを勝ち取ってもらいたいですね!

青春スターは始まったばかり!まだまだこれからです!1回目の放送ではまだ出てきませんでしたが2回目の放送以降どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみにしつつ、応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる