キムガラムの宮脇咲良への鼻綺麗指摘炎上?整形やいじめ証拠写真や内容

2022年5月2日にBTSが所属しているHYBE傘下のソスミュージックからデビューしたLESSERAFIM(ルセラフィム)!BTSの生みの親であるパン・シヒョクがルセラフィムの総括プロデューサーを務めていて、かなり注目を浴びているガールズグループです。

今回は、ルセラフィムのメンバーの一人であるキム・ガラムが同じメンバーの宮脇咲良の鼻に対して言った指摘やいじめについてもお届けしていきたいと思います。

目次

キムガラムの宮脇咲良への鼻綺麗指摘が炎上?

ルセラフィムのデビュー曲であるFEARLESSビハインド動画で、キム・ガラムがメンバー最年長の宮脇咲良の鼻が綺麗と言った後に爆笑している姿炎上してしまいました…。

キム・ガラム宮脇咲良に対し「お鼻もきれいだし…」と発言し爆笑した後、指摘された宮脇咲良はもちろんのこと、ルセラフィムのメンバーもキョトンとしてしまい困惑。

鼻が綺麗という言葉は誉め言葉のように捉えられますが、今回の場合は発言の後に爆笑し、崩れ落ちてしまったのが問題だったようです。またこの言動によってルセラフィムの中でいじめが起きているのではないか?という疑惑にも繋がりました…。

正直、ルセラフィムの中でいじめがあるのかはなんの根拠もないので確実とは言えません。2022年5月2日にデビューしたばかりですし、これから一緒に過ごしていく中でもっと仲良くなっていくかもしれません!

宮脇咲良は鼻整形してる?

先程、ルセラフィムのデビュー曲のビハインド動画宮脇咲良に対しキム・ガラムが「鼻が綺麗」としてきたことが炎上したとお伝えしましたが、実は宮脇咲良には鼻の整形疑惑が出ています。

宮脇咲良はルセラフィムとして活動を始める前にIZ*ONEとして活動していましたが、IZ*ONEの時と比べると鼻先が高くなっているように見えるといた声があります

実際に鼻を整形したのかについては、宮脇咲良本人がなにも言っていてないので、確実に整形していると断言はできません。しかし、HYBE鼻の特徴でもある「鼻筋が高い」「鼻先が尖っている」というのに当てはまっているようにも見えるので、整形している可能性もないとは言えません。

キムガラムのいじめ証拠写真や内容は?

ルセラフィムの中でも年下組であるキム・ガラムですが、デビュー直前、2人目のメンバーとしてキム・ガラムの顔が公開された直後中学生の時いじめをしていたとSNSを中心に疑惑が広がりました。

内容は「学校では知らない人がいないくらい質が悪いことで有名だった」「気に入らない子の悪口はもちろんのことFacebookに晒してネット上でいじめていた」といったものでした。

ですがFacebookに投稿していたものやコメントなどはすべて削除されていて証拠はないので、事実は正直なところわかりません。

キムガラムの学生時代のいじめ疑惑は本当?

SNS上ではキム・ガラムがいじめをしたと疑惑が広がっていますが、正直なところ本当にいじめがあったのかはわかりません。しかし、先程もお伝えしたいじめ暴露のあと、「学校暴力対策自治委員会 結果 通知書」の画像が出てきています…。

この報告書が本物であると断言はできませんが、もし本物だとしたらかなり問題となってしまいます。先程お伝えしたいじめについて所属事務所は、キム・ガラムは加害者ではなく被害者であるとして法的措置を取るように動いたようです。

ですが「学校暴力対策自治委員会 結果 通知書」については法的措置を取る、詳細は法的手続きを通して明らかになるだろうとしています。

所属事務所ははっきりと「学校暴力対策自治委員会 結果 通知書」について否定しているわけではないのでグレーなままです…。もしかしたら、同姓同名といった可能性もあるので、はっきりとした答えが出るまでファンは信じて待つしかないようです。

まとめ

今回はLESSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーであるキム・ガラムの宮脇咲良の鼻に対しての発言や炎上、いじめについてお届けしてきました。

宮脇咲良の鼻に関しては、本人が整形していると言っているわけではないので確実とは言えませんがHYBE鼻に近い形をしているので整形している可能性は高いと思います。それでも「鼻が綺麗」と発言した後、爆笑し崩れ落ちるのは同じメンバーだとしても良くなかったかもしれませんね。

また、キム・ガラムの中学時代のいじめについてですが、こちらも信憑性のある証拠がそろっているわけではないので事実だと断言することはできませんでした。

デビュー直後に色々と疑惑が広まってしまっていますが、ルセラフィムやキム・ガラムのファンの人はただ信じて応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる