キム・ジュンス(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

審査員は韓国でも有名な作曲家歌手アイドルの方々が108名の頑張りを評価する青春スター。会場には応募者108名の今後を左右する投票者の方々がおり、その人たちの前で歌や、ダンスを披露します。そして別室に居る審査員の方々にもその姿は映し出されます。

今回はアイドル派に現在所属しているキム・ジュンス君(김준수)のことについて、少しでも知っていただければと思います。

目次

キム・ジュンスのプロフィール・経歴・年齢

名前:キム・ジュンス(김준수)
生年月日:2002年12月27日
年齢:21歳
夢:大韓民国を代表するアーティスト

名前を見てピン!ときた方もいらっしゃるかもしれませんね。2009年まで東方神起のメンバーであったあのキム・ジュンス(別名:シア・ジュンス)同じ名前なんです。筆者がK-POPを好きになったキッカケは当時の5人の東方神起だったので、名前だけを見たとき驚きました。

写真を確認しましたがもちろん筆者が知っているジュンス氏とは別人でした。そして写真を見て、ビジュアルの良さに驚きました。個人的に日本人受けしそうな見た目だな、と感じました。

キム・ジュンスの身長体重・スタイル

https://twitter.com/seisyunstar/status/1526902927666946049?s=20&t=u7y_iAAYaC7bNaXKbJ-5KQ

ジュンス君(김준수)の身長体重に関しての詳細は現在は分かりませんでした。以前ほかのオーディション番組へ出演経験があったりすると情報が出てきたりするのですが、ジュンス君(김준수)に関しては見つからなかったので、もしかすると今回がオーディション番組初挑戦となるのでしょうか。

写真を見た印象は足が長そうだな、と思いました。また、声は低めの印象を持ったのですが、PR動画を見てギャップを感じました。筆者の抱いたジュンス君(김준수)の印象とは反対だったのでビックリしました!

キム・ジュンスの過去や幼少期

https://twitter.com/seisyunstar/status/1524585232745508864?s=20&t=u7y_iAAYaC7bNaXKbJ-5KQ

ジュンス君(김준수)の過去の活動や幼少期について調べてみました。ですが詳しい情報は特に出てこず・・・。今まで事務所の練習生として一生懸命下積みを重ね、今回がその実力を発揮する初めての機会なのかもしれません!

ジュンス君(김준수)のことをよりたくさん知るためにも、一つでも多く予選を勝ち抜いてほしいですね!簡単なことではないですが、ジュンス君(김준수)の頑張りが評価されると嬉しいです。

キム・ジュンスの特技・趣味

ジュンス君(김준수)の特技や趣味も気になってきますよね。特技振付創作ダンスカバーと回答しています。ジュンス君(김준수)は踊ることが何よりも得意で好きなようですね!最近のアイドルたちのダンスを見ると年々難易度も上がっているように感じます。

ジュンス君(김준수)もそういったレベルの高いダンスをカバーしていることもあり、ポテンシャルも高そうです。そして自らも創作をするようなので、今後オリジナルのダンスを見る機会が出てくるかもしれないですね。

詳しい趣味についての回答はありませんでしたが、恐らく特技と趣味は同じような回答なのかな?と思います。そしてビートボックスもジュンス君(김준수)はできるので、それもオーディション番組で生かされる機会があればいいな、と感じました。

キム・ジュンスの歌やダンスの実力

https://twitter.com/seisyunstar/status/1526034707539820544?s=20&t=u7y_iAAYaC7bNaXKbJ-5KQ

アイドルを目指しているジュンス君(김준수)の歌とダンスの実力はどんな感じなのでしょうか。PR動画を視聴したのですが、歌を歌っている姿を確認することができませんでした。なので歌唱力に関しては未知数です。

ダンスの実力は動画内でどっちのジュンス君(김준수)がいい?という形で2種類の違ったジュンス君(김준수)を披露するようなアピールをしているのですが、その動画内でBTSなどのダンスを踊っている姿がありました。基礎も教育されているようなイメージを抱きました。

また、b-boy(ブレイクダンス)もほんの少しだけ披露していました。なのでダンスの実力に関しては、しっかりとあるかと思います。どんな歌声なのかが気になるところですね!

まとめ

いかかでしたでしょうか。筆者はこの記事を書きながら、初放送された青春スターの第1話を観ました。あれほどまでに大きなステージで、観客そしてプロの方々に向けてパフォーマンスを披露するのは、とても緊張しますよね。

そして、今回ピックアップしたジュンス君(김준수)ですが、4人組でパフォーマンスを披露しましたが、惜しくも今回は落選という形になってしまいました。とても残念でしたが、是非また挑戦し次こそはデビューを勝ち取ってほしいな、と思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次