ナム・ユジュ(青春スター)のプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

2022年5月19日から始まった新しいサバイバルオーディション番組、青春スター!オーディションはそれぞれボーカル派、アイドル派、シンガーソングライター派の3つの分野に分かれ、行われています。

今回はアイドル派にチャレンジする可愛い参加者、ナム・ユジュさんのプロフィール、過去、特技、歌の実力などについて説明させていただきます!

目次

ナム・ユジュのプロフィール・経歴・年齢

名前:ナム・ユジュ(남유주)
生年月日:2007年7月28日
年齢:15歳
MBTI:ISFP

ナム・ユジュさんは2007年生まれで15歳、学年は中学3年生ですね。アイドルは早くて中学2年生から高校1年生の時にもデビューすることが多いため、青春スターでいい結果を出して、高校生になるまでにデビューできるといいですね。

また性格は穏やかで楽しいことが大好きなISFPだそうです。ISFPは短所として優柔不断で人見知りをするところもありますが、思いやりがあって人の気持ちの変化に気付くのが早いとも言われています。ナム・ユジュさんは優しくてファンの気持ちを大事に想うようなアイドルになれそうですね!

ナム・ユジュの身長体重・スタイル

身長:不明
体重:不明

ナム・ユジュさんは京畿道のイルサンという地域の出身です。ナム・ユジュさんが女優キム・ソヒョンに似ているため、地元ではイルサンのキム・ソヒョンと言われているそうですよ。

身長と体重は不明になっていますが、163㎝以上はありそうですね。韓国のネットでナム・ユジュさんは、スタイルがよく、爽やかな美少女だと言われています!成長期なので、まだまだ身長も伸びそうですね!

ナム・ユジュの過去

小さい頃からアイドルを目指し、色んな事務所のオーディションや、オーディション番組キャプテンに参加していたそうです。現在ナム・ユジュさんはEvermore Museエンターテインメントに所属していますが、スターシップエンターテインメントのオーディションにも最終合格していたそうです。

韓国ではナム・ユジュさんがスターシップエンターテインメントの人物像とイメージに、よく似合っていると言われています。卒業した小学校の情報は公開されていませんが現在、京畿道のイルサンにあるバルサン中学校に通っているそうです。

ナム・ユジュの特技・趣味

趣味は中学1年生の時には作文や何かを書くことが趣味だったそうです。好きな物はディズニーで、特にリトルマーメイドが好きだそうです。

特技は日本語だと答えていますが、ナム・ユジュさんはお父さんが日本人でお母さんが韓国人のハーフだそうです!青春スターに日本人参加者がいるため、放送で日本語を話す機会も増えるのでしょう。楽しみですね!

ナム・ユジュの歌やダンスの実力

https://twitter.com/NAMYUJU_TH/status/1527324637385793536?s=20&t=Kdi_Zg-FqlgLE8uk1tzBQA

特技として日本語以外にも、ラップが上手だと答えています。ナム・ユジュさん歌の実力は詳しくは公開されていないのですが、ダンス、ラップが特に上手で、専門にしているそうです。

5月19日に公開されたステージでは、Wonder girlsのTell meを歌ったのが大好評だったそうです!スウパで有名になり、青春スターでは審査員を務めているノゼさんに特に大好評だったそうです。いい結果が出るといいですね。

まとめ

可愛くてダンスとラップが得意な、ナム・ユジュさんの青春スターでの活躍が楽しみですね!まだ中学3年生でこれだけ実力があれば、すぐにアイドルになっても問題なさそうですね。以上でアイドル派ナム・ユジュさんについて説明させていただきました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次