チェ・チェルロ(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

韓国のオーデション番組では、デビューしている人が参加したり、そこから再デビューしたりすることがあります。もうすぐはじまるオーデション番組「青春スター」にもデビューしている人が参加するようです。

今回は、青春スターのシンガーソングライター派に参加するチェ・チェルロのプロフィールや過去、特技や歌・ダンスの実力について紹介していきます。

目次

チェ・チェルロのプロフィール・経歴・年齢

・名前:チェ・チェルロ(최첼로)
・誕生日:1996年11月20日(2022/5 25歳)
・好きなこと:堂々としたポジティブなマインド
・嫌いなこと:うまくやりたいことをできないこと
・5つのキーワード:作詞能力、フルート演奏、チェロのような歌声、圧倒的なまなざし、自信

チェルロは、青春スターシンガーソングライター派の参加者です。名前のチェルロは、楽器のチェロの韓国語発音と一緒で、自分のキーワードにも「チェロのような歌声」をあげています。素敵な歌声と、作詞能力をキーワードにあげているチェルロの活躍が楽しみですね。

また、チェルロは、Implanet musicという事務所でシンガーソングライターとしてCDデビューしています。既にデビュー経験のある実力の持ち主ということで期待も高まります。

チェ・チェルロの身長体重・スタイル

チェルロのスタイルについて調べてみました。

・身長:不明
・体重:不明


所属事務所、青春スターのプロフィールともに公表していないようでした。ですが、既に発表している曲のミュージックビデオ内でパンツスタイルからスカートまで様々な衣装を着こなしているので、どんなスタイルも着こなせるスタイルをしているのではと思います。

青春スターの放送中に身長などに言及ありましたら追記いたします。

チェ・チェルロの過去や幼少期

チェルロは、前述したとおりデビュー経験のある参加者です。2020年2月21日にシングル「네가 없는 밤을 상상해(君がいない夜を想像する)」でデビューし、2022年2月22日までに8つのシングルを発表しています。

暖かいメロディーとささやくような甘い歌声が特徴的で、ゆったりとした時間の中で聞くのにぴったりだと思います。チェルロのミュージックビデオは、INPLANET MUSICのYouTubeで見れますので是非見てみてください。

チェ・チェルロの特技・趣味

チェルロの特技・趣味について調べました。青春スターのプロフィールで以下のことを特技にあげていました。

・すべての歌をチェ・チェルロ化させること

自分の歌い方、世界観が確立しているからこそできることだと思います。青春スターでもチェ・チェルロ化されたいろいろな歌を早く聞いてみたいですね。

チェ・チェルロの歌やダンスの実力

チェルロは、シンガーソングライターとして既にデビューしている参加者ですので、歌の実力は高いと思います。また、チェルロだけの声色をもっていて人々を引き付ける歌い方であると感じます。どんな歌でもチェルロ化して自分のものにしてしまう能力は誰にでもあるものではないので、活躍が期待できますね。

ダンスについては、青春スターの自己紹介動画でも、現在までに公開されているミュージックビデオでも披露されていないので、ダンスの実力に関しての情報はありませんでした。シンガーソングライター派での出演になるので放送中にダンスをしている姿が見れるかはまだ不明ですが、ダンスも気になりますね。

まとめ

今回は、チェ・チェルロのプロフィールや過去、特技、歌、ダンスの実力について紹介しました。

チェルロは、デビュー済の参加者で歌の実力が高いようです。チェロのような優しい歌声を持っていてチェルロの独特な世界観で引き付けられる魅力があります。青春スターでも様々な魅力を見せてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる