ナムドンヒョン(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

元WINNERのナム・テヒョンを兄に持つナム・ドンヒョンは、PRODUCE X 101に過去出演しております。そして、今回新しいオーデション番組「青春スター」にも参加することが発表されています。

ここでは、ナム・ドンヒョンのプロフィールや過去、特技、歌ダンスの実力について紹介していきたいと思います。

目次

ナム・ドンヒョンのプロフィール・経歴・年齢

・名前:남동현(ナム・ドンヒョン) (※兄が元WINNERのナム・テヒョン)
・誕生日:1999年5月6日(2022/5/15現在 23歳)
・好きなこと:公演、音楽
・嫌いなこと:ダイエット
・ニックネーム:ナムドンダル(南東月)

ドンヒョンは、元WINNERのナム・テヒョン実の弟です。兄の影響から、小さいころから音楽に触れていたと思われます。好きなことにも音楽公演をあげていて、音楽への熱を感じます。

ドンヒョンは、「PRODUCE X 101」に参加した経歴があります。2回目の順位発表で60位にて脱落してしまいました。PRODUCE X 101で見せきれなかった魅力をぜひ青春スターで見せてほしいですね。

ナム・ドンヒョンの身長体重・スタイル

ドンヒョンのスタイル(身長・体重)について調べました。

・身長:178cm
・体重:62kg


青春スターのプロフィールでは身長体重の公開がされていませんが、ドンヒョンは事務所に所属している(BOUHOODとしてシングルをだしている)こと、過去出演の番組から上記の情報がありました。20歳を超えているので現在とあまり変わありはないかと思います。番組内で新しい情報がありましたら追記いたします。

ナム・ドンヒョンの過去や幼少期

ドンヒョンの過去や幼少期について調べてみました。ドンヒョンは、兄のナム・テヒョンのバンドでベースを担当したりと昔から音楽に触れていたようです。また、メディアにて顔が公開された時には、兄と似ていると話題になりました。

過去の写真を見ると兄と同じ下がり眉で今より少しふっくらしているように見えます。現在は痩せて、前髪を下ろしていて垢抜けた印象があります。青春スターでさらに成長した姿が見れると思うと楽しみですね。

ナム・ドンヒョンヒの特技・趣味

ドンヒョンの特技を調べました。

青春スターとPRODUCE X 101にて公表されている特技は以下の通りです。
・コンピューター
・MIDI作業、映像編集
・作詞作曲


音楽制作に関することが得意のようですね。シンガーソングライターには欠かせない能力ですのでぜひ特技を生かして沢山活躍してほしいです!

ナム・ドンヒョンの歌やダンスの実力

ドンヒョンの歌・ダンスの実力を過去出演番組等で見てみました。

PRODUCE X 101の最初のクラス分けでは、歌の実力が高いとしてAクラスに選べばれました。出演前から歌で活動していたので実力があると言えます。

一方ダンスに関しては、PRODUCE X 101出演当時まだダンスの練習を始めたばかりで基本動作のみできる状態でした。番組の中でトレーナーに「悪くなかった」と言われるまでに成長しましたが歌に比べると実力が高いとは言えない程度かと思われます。

今回は、シンガーソングライター派に出演するのでダンスをする様子が見れるかどうかわかりませんが、活躍が楽しみです。

まとめ

今回は、ナム・ドンヒョンのプロフィールや過去、特技、歌ダンスの実力について紹介しました。

作詞作曲が特技で歌の実力も高いことが分かりました。高い能力を持っていることから、青春スターのシンガーソングライター派に出演することに期待が高まっています。

放送まで日にちが迫ってきていますが、早く活躍する姿を早く見たいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる