ナム・セラ(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

2022年5月19日から、毎週木曜日の21時半に放送される予定の青春スター!青春スターは他のサバイバルオーディション番組とは違ってボーカル派、シンガーソングライター派、アイドル派の3つに種目が分けられ、それぞれの種目でトップが決まるそうです。

そんな激戦オーディションにボーカル派のトップに挑む参加者、ナム・セラさんのプロフィール、特技や歌の実力などについて紹介させていただきます!

目次

ナム・セラのプロフィール・経歴・年齢

名前:ナム・セラ(남새라)
生年月日:1997年7月1日
年齢:25歳
苦手なこと:責任感の無い姿を見ること
MBTI:ISTJ

ナム・セラさんは1997年生まれなので、今年で25歳になります。誕生日が7月1日なのでもうすぐですね!いい結果を出して素敵な誕生日を過ごせるといいですね。

性格が真面目で責任感の強いナム・セラさんは、MBTI診断結果もISTJだったそうです。ISTJは真面目で物事をはっきり言う人が多く、優等生のイメージが強いタイプです。性格的に愛嬌は無い方ですが、笑った時の顔が綺麗だと言われているそうです。確かに笑顔が素敵な美人さんですよね!

ナム・セラの身長体重・スタイル

身長:不明
体重:不明

青春スターに出演する前は、歌手として活躍していましたが、バラエティ番組や音楽番組に出演したことが一度もなかったですね。そのため、珍しく公式のプロフィールなどが公開されていないそうです。

写真を見るからには、身長が高く、細くてスタイルがいいですね。ナム・セラさんの身長はおそらく、小さくて160㎝で、高くて168㎝だと考えられるでしょう。体重は細い体を見る限り、身長によって変わりますが40㎏~52㎏だと予想されています。

ナム・セラの過去や幼少期

ナム・セラさんは2017年に「I’m in Love」という曲を出して、歌手としてデビューしました。2019年には女優キム・ユジョン主演のドラマ「とにかくアツく掃除せよ(일단 뜨겁게 청소하라)」のOST「染まっていく(물 들어가)」を歌いました。

2020年には「何が楽しくてそんなやつのことを(그런놈이 뭐가 좋다고)」という曲でアルバムを出しました。また、2021年には「To Yesterday」という曲で初PVを出したそうです。PVのコメント欄には「早く有名になってほしい!かわいい!」などのナム・セラさんを応援するメッセージがたくさん書かれていました。

現在ナム・セラさんの幼少期の情報は公開されていないため、公開されたら追記させていただきます。

ナム・セラの特技・趣味

趣味:釣り
特技:歌を歌って人の心を癒すこと、高音を出せること

ナム・セラさんの趣味は海に行って釣りをすることです。釣りが趣味な女性芸能人はなかなかいないため、変わった趣味だと言われるそうです。またナム・セラさんは愛嬌の無いサバサバした性格なので、男性よりは女性に人気が出る可能性が高いでしょう。

女性のファン(여덕)が増えてIUのようなビッグスターになれるといいですね!特技は歌で人の心を癒すことと高音を出せることだそうです。自分の実力に自信があっていいですね。

ナム・セラの歌やダンスの実力

ナム・セラさんは今年の2月に誠信女子大学校(ソンシン女子大学)の実用音楽学科を卒業しました。誠信女子大学校の実用音楽学科の競争率は62:1で、競争率が高い方だと知られています。

実用音楽学科ではボーカルだけではなく、現代の大衆音楽を勉強する学部だそうです。おそらく、ナム・セラさんの歌の実力は学校と関係なく、ナム・セラさん自身が入学する時から上手だったようです。

「To Yesterday」という曲のPVで珍しくダンスを踊っていましたが、コメント欄にはダンスの実力に関しては誰も言っていなかったため、ダンスの実力は普通だと考えられるでしょう。歌の実力は、実際ドラマのOSTも歌ったくらい既にプロなんですよ!

まとめ

真面目で既にプロの実力を持っているナム・セラさんが、青春スターではどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!もし最後まで残れなくても、これを機に有名になれるチャンスなので視聴者の印象に残れるといいですね。以上でボーカル派の参加者ナム・セラさんについて紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる