ファン・スジョン(青春スター)のプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

アイドル派3位だったファン・スジョン。2021年8月にHi-Lデビューを果たしたそうです。

そんなファン・スジョン青春スターに出演するそうなので今回はファン・スジョンの経歴や年齢、身長体重、特技や実力の隅々まで紹介したいと思います。

では、見てみましょう!

目次

ファン・スジョンのプロフィール・経歴・年齢

名前:ファン・スジョン
ニックネーム:ナマケモノ
誕生日:2001年5月10日
年齢:21歳
MBTI:ISTP

Hi_Lのファン・スジョン。ニックネームはナマケモノと言うくらいなのでマイペースなようですね。誕生日は2001年5月10日です。現在21歳で韓国の年齢では22歳になります。そしてどんな性格なのかわかるMBTIは『ISTP』だそうです。ISTPの女性はあまり居ないらしく希少な性格との事でした。

そんなISPTはストレスを感じやすかったり感情面での配慮が苦手という少しマイナスな部分もありつつ自立心が強かったり楽観的で穏やかだったりといい部分もあります。

そんなファン・スジョンはソウル公演芸術高等学校の卒業生と言うとこで中学生の頃からアイドルになろうと決めていたいたのではないでしょうか。

ファン・スジョンの身長体重・スタイル

ファン・スジョン身長は169cm、体重は47kgです。映像でみると少し小さく見えますが170㎝近くあるんですね。そしてファン・スジョンは服を着てても分かるほど細身です。

やはり韓国アイドルは見た目も大切な為、痩せている人が多い気がします。それでも韓国アイドルは激しいダンスを踊ったり歌ったりするのでご飯はちゃんと食べて欲しいですね。

ファン・スジョンの過去

ファン・スジョンと言えば金髪が印象的ではないでしょうか。

そしてなんと幼い頃も金髪だったようなのですが幼少期の写真を見ると金髪が地毛ということではないようですね。そう考えると幼少期の金髪は染めていると思われますがご両親が若ければファッションとして染めていた可能性もありますね。

ファン・スジョンの特技・趣味

ファン・スジョン特技や趣味は特に公表されていないようなのですが、PR動画ダンスを踊っているのをみるとダンスが得意なようですね。

PR動画では3つの音楽に合わせて踊っていて笑顔もとても可愛らしかったです。ダンス自分で振り付けたのだと思われます。

ファン・スジョンの歌やダンスの実力

Hi_Lでは少しクール系ファン・スジョンメインラッパー担当なようで歌の方はかっこよく、更に上手いと思われます。そしてダンスの方もミュージックビデオを見てみると上手いです。

やはりソウル公演芸術高等学校に通っていた時に厳しい練習に耐えた結果ですね。青春スターを通してまだまだ成長するのではないでしょうか。

まとめ


最近Hi_Lのサイン会新大久保で行われたようでたくさんの方が見に行ったのではないでしょうか。このサイン会には恐らくファン・スジョンは青春スターの撮影の為、出演していないと思われます。

ファン・スジョン推しの方は少し残念だと思いますが、これからもっと成長して大きくなるファン・スジョンの活動や青春スターを応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる