カン・ウンジ(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

今回この青春スターオーディションを勝ち抜いた応募者には、日本のレコード会社からデビューすることができる機会を与えられるチャンスとなります!

そしてこのオーディションはアイドル・ボーカル・シンガーソングライター3部門に分かれて、各部門からデビューをするという形となります。今回はそのボーカル部門に入っているカン・ウンジちゃん(강은지)について調べてみました!

目次

カン・ウンジのプロフィール・経歴・年齢

名前:カン・ウンジ(강은지)
生年月日:2003年10月7日
年齢:20歳
MBTI:ENFP
夢:誰かに感動を与えるアーティスト

PR動画ではハキハキと話し快活な印象がありました。そしてボーカル部門ということもあり、韓国で有名な3大事務所歌い方などの特徴を上手く捉え、表現していたのもとても印象に残っています。きっとK-POP好きなファンの方ならなんとなく、ウンジちゃん(강은지)のモノマネが分かるはず・・・!

またプロフィールでよく見かけるMBTIは、一つの自己表現として私はこういった人間ですよ、という目安的なものでも使われます。ウンジちゃん(강은지)のENFPというのは広報活動家であり、主に他者との交流や共感を楽しみ、人を喜ばせることが好き、などの解説もあります。

動画での印象としてこのMBTIの結果はなんとなくではありますが当たっているかな、と感じました。

カン・ウンジの身長体重・スタイル

ウンジちゃん(강은지)の身長や体重などはどれくらいなのでしょうか?動画や、宣材写真を見る限り痩せすぎていたり、太りすぎてたり・・・という印象はなく、どちらかと言えば標準的とても健康的な印象を持ちました。実際の数字などに関しては、公式では開示しておらず現時点では不明というかたちになります。

また衣裳は韓国ドラマなどでも見覚えのある、韓国の学生を思わせるような衣装で登場していたのも記憶に残っています。

今後番組が進行していく中で明らかになる箇所も増えていくかと思いますので、随時更新をかけていきたいと思います。

カン・ウンジの過去や幼少期

ウンジちゃん(강은지)は幼いころから歌手になることを夢見ていたのでしょうか。そして、今までにオーディションへの出演やメディアなどに出演したことはあるのでしょうか。

どちらに関してもいくつか調べてみたのですが、情報はありませんでした。もしかしたら、今回の青春スターへの出演が初挑戦なのかもしれませんね!そしてこういった話に関して、5月19日からの放送内容で明らかになっていくかもしれません。そういったことを知ることもまた、応援していく材料になりますよね!

カン・ウンジの特技・趣味

真ん中ネクタイの赤いカーディガン:ウンジちゃん(강은지)

ウンジちゃん(강은지)の特技は公式でも公開されており、歩いて周ること寝ること歌を歌うことと言っています。歩いて周ることとは散歩のことなのでしょうか?それともまた違うことを指しているのでしょうか?ウンジちゃん(강은지)の独自の表現力があっていいですね!

やはりボーカル部門の志望というだけあり、歌うことが大好きなんですね!そして趣味に関しては公言しては居ませんでしたが、自身を表すキーワード内でミュージカルオタ活というのが気になりました!こちらに関してのお話も番組内で聞ける日が来るのが楽しみです。

カン・ウンジの歌やダンスの実力

https://twitter.com/hi_k723da/status/1524681071467851776?s=20&t=BQmoqmG5AFCkBTJERNj8vQ
左:ウンジちゃん(강은지)

ミュージカルオタクと言うほどミュージカルが好きなウンジちゃん(강은지)の歌唱力は動画で少しだけ披露されています。ですがここではほんの数秒ほどの披露なので実際の歌唱力はまだどれほどなのか分かりません。

ですが、この108名にまで残っているので確実に実力はあります。どんなジャンルの歌を好むのか、そしてどんな歌い方をするのか、今はまだ知ることはできませんがあと数日後には明らかになりますね!そしてダンスのほうも踊れるのか、こちらも注目して視聴したいです

まとめ

青春スターの公式にていいね投票があり、その結果ウンジちゃん(강은지)はボーカル部門現在1位を獲得しました!これは写真と動画を観て、視聴者が選んだ結果となっているのでウンジちゃん(강은지)にとってはとても心強い結果となりましたよね。

オーディション自体はこれからが本番となっていきますので、是非この結果をキープしつつ、最後までボーカル部門で勝ち抜きデビューをしてほしいな、と思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる