ク・ドホン(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

5月19日から始まるK-POPサバイバルオーディション番組、青春スター!ボーカル派、アイドル派、シンガーソングライター派の3つに分かれて競争する仕組みになっています。

他のサバイバルオーディション番組と制作監督が違うため、また違う楽しさや青春を感じられるそうです。今回はボーカル派に参加する参加者、ク・ドホンさんのプロフィールや過去、特技やダンスの実力などについて紹介させていただきます!

目次

ク・ドホンのプロフィール・経歴・年齢

名前:ク・ドホン(구도헌)
生年月日:2002年10月1日
年齢:20歳
好きな食べ物:肉
苦手な食べ物:豆
事務所:FNCエンターテインメント
MBTI:ISFJ

2002年生まれのク・ドホンさんは、今年の10月1日に成人を迎えます。青春スターでいい結果を出して素敵な誕生日を迎えられるといいですね。

ク・ドホンさんのMBTIはISFJだそうです。ISFJ特徴ではありますが、おそらくク・ドホンさんは穏やかで優しく面倒見のいい性格な可能性が高いでしょう。いつも基本真面目な性格ですが、勝負となると負けず嫌いなところが出るそうです。ファンは競争心があるところで、ギャップを感じられるのではないでしょうか。

ク・ドホンの身長体重・スタイル

身長:不明
体重:不明

ク・ドホンさんの正式なプロフィールはまだ公開されていないため、身長と体重も不明なままですね。正式なプロフィールが公開されたら追記させていただきます。ク・ドホンさんの自己PR映像では見るからに身長が高そうで、顔も小さくモデルさんのようにスタイルがよかったです!すぐにファンも増えそうですね!

余談ですが、最近韓国では実力ももちろん重視されますが、イケメンだと人気が出やすいため、オーディションの審査基準として外見も評価されるそうです。

ク・ドホンの過去や幼少期

幼少期はまだ公開されていないため、不明ですね。真面目で優しそうなク・ドホンさんは、おそらく真面目でクラスの人気者だったのではないでしょうか。高校はソウルにあるヨンムン高等学校を卒業したそうです。

やはり芸能人や歌手を目指す人は、一般的にクラスで人気者だった人が多いため、ク・ドホンさんもその可能性はあると考えられるでしょう。もしかするとお淑やかで優等生だったのかもしれないので、青春スターでどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

ク・ドホンの特技・趣味

ク・ドホンさんの趣味はドラマを見ることだそうです。普通に見る事ではなく、オタ活をするような感覚でみているそうで、主にどんなジャンルのドラマをみていて、好きなのか気になりますね!

特技はピアノが上手に弾けるのと、有名な歌手たち(パク・ヒョシンさん、メロマンスさん)のボーカルの特徴を分析してポイントを探し出すことだそうです。やはり歌手を目指していてボーカルの練習をしながら、先輩歌手のボーカルも分析する必要があったのでしょう。

ク・ドホンの歌やダンスの実力

情報によると、ク・ドホンさんはソウルに所在するソギョン大学のボーカル学科に入学したそうです。2021年ソギョン大学のボーカル学科の競争率はなんと351:1で大激戦だったそうです!そんな激戦に勝ち抜いたク・ドホンさんは、おそらくプロ並みの実力の持ち主だと考えられるでしょう。

ク・ドホンさんがチャレンジするのはボーカル派なので、ダンスは上手かどうかは不明です。また、過去ボーカルアカデミーに通っていた時に、ク・ドホンさんはFNCエンターテインメントのオーディションに参加し合格したそうです。結果は公開されていないのですが、ボーカルのレベルが高いのは間違いないんですね!

まとめ

真面目で穏やかな性格ですが、負けず嫌いで常に自分に厳しく分析を怠らないク・ドホンさん。青春スターでいい結果を出して欲しいですね。

熱くて頑張り屋さんなので、将来きっとパク・ヒョシンさんやメロマンスさんのように素敵な歌手になっていそうですね。以上で青春スターのボーカル派に参加するク・ドホンさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる