イ・スミン(青春スター)のプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

日本人が韓国でK-POPアイドルとして活躍することが増え、さらに身近にK-POPを感じるようになりました今月(2022/5)放送開始の青春スターにも日本人が参加すということで話題です。

今回は、アイドル派として参加する韓国人参加者イ・スミンのプロフィールとスタイル、過去、歌ダンスの実力について紹介していきます。

目次

イ・スミンのプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/STARSAWAKEN_TH/status/1519707347190685696

・名前:イ・スミン(이수민)
・誕生日:2002年4月25日 (2022年5月 20歳)
・ニックネーム:私もかなりうずらの卵
・好きなこと:ショッピング、服のリフォーム(リメイク)
・嫌いなこと:大人への礼儀がないこと、遅刻すること

スミンは、今年20歳になったばかりの参加者です。韓国は数え年のため韓国では今年は21歳です。10代でデビューすることも多いK-POPアイドルの中ではゆっくりのスタートのようです。嫌いなこと礼儀のないこと遅刻することをあげておりしっかり者なのかなというイメージを持ちました。

また、気になるのが「私もかなりうずらの卵」というニックネームです。かなり独特ですよね。色白でつるっとした肌をうずらの卵に例えたのかもしれません。放送中にこのニックネームについてぜひ言及してほしいですね。

イ・スミンの身長体重・スタイル

https://twitter.com/RABBIT_PJK/status/1514466076826161154

スミンのスタイルについて調べてみました。結果、身長・体重共に情報がありませんでした。オーディション番組の参加者のプロフィールに身長を取り上げることもありますが、今回の青春スターでは身長の項目がありませんでした

体重についてはデビューしたアイドルも自ら言及しない限り公開することが少ないので、今後スミンから身長体重について言及がありましたら追記いたします。

イ・スミンの過去

スミンの青春スター出演前について調べてみました。調べたところ、番組等への出演経験、所属事務所等の情報はありませんでした青春スターは、2001年~2007年に生まれた人ならだれでも応募可能で、一般も芸能事務所所属または、デビュー経験の有無も問わないとのことでした。スミンの情報が出てこないため、一般応募の可能性もあります

また、Twitterで「#이수민」(イスミン)と検索をすると韓国の芸能事務所MYSTIC STORYの練習生を指すMystic Rookiesが一緒に出てきますが、同じ名前の練習生で青春スターに出演するイ・スミンとは別人です。韓国では同じ名前の方が多いので芸名を使うことも少なくありません。

スミンも検索したらすぐに出てくるくらい人気のアイドルになってほしいですね。

イ・スミンの特技・趣味

https://twitter.com/seisyunstar/status/1514561896539910147

スミンの特技について調べました。青春スターのプロフィールに記載されている特技は以下の通りです。

・メイクアップ
・計画を実践すること


韓国は、外見を重視する風潮があり化粧品の種類の豊富さやメイクの上手さ・可愛さは日本でも有名かと思います。スミンも特技にあげるほどメイクが得意のようですのでこちらも放送中に見れるといいですね。

2つ目の計画を実践することが得意ということは、行動力があるのかなと思います。オーデションに参加することは勇気のいることですが実践する力で参加したのではないでしょうか。ぜひ、夢の実現もしてほしいですね。

イ・スミンの歌やダンスの実力

スミンの歌・ダンスの実力も見てみました。青春スター以前の情報がないため自己紹介動画で考察します。

自己紹介動画の冒頭に歌を歌っている様子が見られます。若干のハスキーボイスでかわいい見た目とギャップがあります。ダンスは2倍速ダンスを動画の後半で踊っています。2倍速でも動作が大きくキレのあるダンスをしているように思いました。

歌のうまさについてはまだわかりませんが声が特徴的なところが印象的でした。ダンスは難しい首のアイソレーションもこなしていたので上手な印象を受けました。今後シグナルソングなど出てくるかと思いますので楽しみにしたいです。

まとめ

今回は、イ・スミンのプロフィールとスタイル、過去、歌ダンスの実力について紹介しました。

スミンの気になる珍しいニックネームや過去、歌やダンスの実力も5月19日からの放送で詳細が明らかになると思います。青春スターの放送でスミンの活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次